前々回のブログにコメントありがとうございました気づき



みなさんオススメありがとうございました!

オススメで気になったもの、早速買いました気づき

どうもありがとうございました!


薬はこれ飲んでます↓



夜寝る前に飲むビラノア、咳止めのモンテルカスト、&点鼻薬です。



昨日皮膚科に行ったら、ビラノアも皮膚の痒みにすごく効くって言われました。

現状、鼻の方はこれ飲んで良くなってきた気もするけど、皮膚の方はまだ完全に良くはなっていないのです。



軟膏、全身に塗ったら1日で無くなりますわ。

私、見た目通り巨大なもんで。





※私の場合、持病があり、

舌下免疫療法は二つの病院で断られてます予防




そして、昨日の記事はこちら!








一昨日の冒険少年観ました??
私の推しのSnowManめめこじ出てました!



ネタバレしちゃったらあれなので詳しくは書きませんが、


いやーよかった。最高でした。
青春!!!

いいなぁ、若いって。




めめたちが登場した瞬間、

女子高生たち、

めちゃくちゃ、きゃーニコニコきゃーニコニコですよ。

そりゃあそうだ!

私も20代くらいまではそういう声出してましたニヤニヤ

※今は加齢でダミ声は出るけど高音が出ません。笑




ところで、SnowManが高校などの部活動に潜入することはよくあること。




たまには私たちおばさんのとこに潜入することは、ありませんよね。




たまにはおばさんの現場に潜入してはどうかなニヤニヤ

という妄想をしました。




うーん、そうねぇ。。。たとえば、、、

PTAとか?




昨日のシュチュエーションでいくと、

PTAの会議中、背後から肩ポンされるBBA(私)



妄想しただけでどうなるか容易に想像できます。

高い声は出ません。

出るとしたらおばさん特有の裏声です。



同じくお仲間たちも、


推しなら尚更脱力です。

腰を抜かすかもしれません。



そして、全員、

と思います。

 


あれ?やっぱ映えないですね笑い泣きテレビ的に。



結論、
若い子たちには勝てないニコニコ



ダメですね、やっぱり。
PTAに来てバザー盛り上げてほしいけど!!笑



今回妄想して思ったんですけどSnowManを見てる時って、気分は自分も若い頃に戻ってるというか、
だから学ランのめめにきゅんとできるんですよねー。
決してお母さんの気分で見てないっていうか。
自分も若い気分でときめいてる!!
キモいって?
みんな誰しも歳をとるんだぜ?(←若い頃、母によく言われていたこと)


ゆえに。
推しがいるって素敵なことですね✨
 




さて、昨夜はホワイトデーでしたね


パパからヨリコへ。

ヨリコの好物です。


パパからネネへ

ネネの大好物です。


旦那氏から妻へ

低糖質です。



じじから子供達へ。

いちごー!!




甘かったみたいですグッ




お義父さんから子供達へは北海道のお土産がたくさん送られてきましたキラキラ(←すでに開けられまくっていて写真撮り忘れ)




今日は5のつく日。エントリーしたら楽天カード利用でポイント5倍ですよー気づき

イベントバナー

 


先日購入したこんにゃく米食べてみました!



カロリー50%カット!



炊く前は怪しい感じしたんですけど、

こんにゃく臭さは無いし、わからないんです、ほんと。



ほんとに、

こんにゃくの匂いがないです。



私目が悪いからわからないんですけど、子供達は透明のお米が混じっているって言ってました。

つまり、子供達はあくまでお米と認識してました。笑




カロリー50%オフはありがたいですねOK





こちらのバナーから簡単なアンケートに答えるだけで7日分のサンプルがもらえますニヤニヤ


ちなみに私が頼んでいる定期便は約2か月分で3,344円なので、

一か月あたり1,672円

続けても、コスパも良きキラキラです。

旅行や温泉にとっておこうとは思わず、スグに7日間使ってみてくださいね気づき




 

 

よく読まれている記事はこちら