卒園アルバムの写真が鬼の形相だったよりこ。
 


その時の記事はこちら♡



よりこの反応が気になって、卒園式から帰宅後、アルバムを見るよりこを注意深く観察してみました。

{77076AEF-B8DD-404F-8BED-A7B0C60D9F5B}

{868BE6D5-ADBD-4ADB-BC16-88676A5B0D08}

来たっ!!!!!

{133C2285-578E-4AEF-9463-966D27A76F5C}

それはこっちのセリフだよ!!笑



…とはもちろん言えず、



「変な顔というか…写真写したとき、なんか怒ってたの?」と聞くと、



「ピンクのフサフサしたやつで顔フサフサ触られて痒かった。だからかなー。」と言ってました。



多分、カメラマンの方が笑わせようとしてくれたのかな?と思います。
そんな理由であの顔になったようです。
カメラマンさん、ごめんなさい!!




☆よりこの卒園式シリーズ☆


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
いつも応援ありがとうございます
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
たくさんのコメントありがとうございます!
卒園式の方にもまだコメントが寄せられているので、まだまだ目頭を熱くしているタマヨです。
そして負けず嫌いにもコメントをありがとうございます!!
私と同じような考えの方もいらっしゃってなんだかうれしかったです!!ありがとうございます!
私は例えばテストで悪い点数を取っても、あははと笑ってるような子だったので負けず嫌いな方が羨ましく思いました!闘争心ゼロな人生だったので社会人になっても私はグダグダでした。
よりこやねねやぷうとのように負けず嫌いだと大変な思いをすることも多いと思うし、怒って他の子に嫌な思いをさせてしまうこともあると思います。
そんなとき、ちゃんと負けを認められたり受け入れたりできるように教えて行きたい思います!
でも一番を取りたいこだわりや負けず嫌いなところは私みたいに無くなってほしくないけれど…

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
★初めましての方はコチラ★

リブログ、Facebook、TwitterなどSNSへの拡散は大歓迎です♡いつも『いいね!』やコメント、メッセージを本当にありがとうございます!

☆よりこ発達診断シリーズはこちら☆