今日は朝から

シジュウカラのさえずりが聞こえる。ラブ

(ごみ収集車のとどろきも聞こえるけど笑い泣き


昨日飛んでるとこ見て

シジュウカラだ!

って目でおったんだけど

さえずってなかった。


私がいたから。。笑い泣き

 


冬だとジョウビタキやナイチンゲールを

よく目にしたけど

春がきたので北へ渡っていったのかな。。


チューリップチューリップチューリップ


今日はヘアカットの日とな。。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そういえば、
去年の6月か7月に
一時帰国時に
長女に切ってもらってから
伸ばしっぱなし。。笑い泣き笑い泣き
関連記事↓


一時帰国時に
美容院いかんかったんかーい!
って
つっこまれそうだが
ケチってしまった。。笑い泣き

あと、日本でも
美容院行ったことって
数えるほどしかない。。驚き

イタリアで美容院
全く
行ったことないし。。
 関連記事↓


結婚式のときは
自分でテキトーにやってしまったし。

なのでどこに行っていいか
分からず。。

でも
長女がネットで美容院見つけてきて
そこに行って満足してたから
今年はそこに行ってみようかな。。
関連記事↓


長女美容院は

いつでも開業してるから

別に明日でも切ってもらえるけどさ。。笑い泣き


テスト前で

気が立ってる時は

頼まないほうがいいかもしれないが。。笑い泣き




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村