もう8月か。。びっくり

時間経つの早っ!


一時帰国中に

長女に髪の毛を

切ってもらった。。


美容院でやってもらおうか

とも思ったけど

どこへ行ったらいいか

分からないし

母が行ってる美容院、

去年行って

イマイチだったので。。


そこで3500円払うなら

長女に切ってもらったほうがいいや。。笑い泣き


1年間のばしっぱなしの髪の毛。
毛が落ちてもいいように
庭に移動。

毛先と頭の
髪の毛の色の違いが
エグい。。汗うさぎ
自前の色なんだけど
傷んでるね。。

あと、時短のために
シャンプーのみっていうのが
いけないのだろう。。滝汗

暑いので
日陰に移動。
ジャッキーンと切ってもらい笑い泣き

だいぶ短く。。

あ、コレ↑完成の写真ではないので
悪しからず。。笑い泣き笑い泣き

どっちみち暑すぎて
髪の毛下ろさないので
多少変でも問題ない。。笑い泣き

完成の写真は
ピンボケで消去。汗うさぎ
こーんなに切ったよ。

さっぱり飛び出すハート