この前

韓国料理女子会をした。


国際女性デーに

マッチョ男性ストリッパーを

呼ぶ

へべれけ女子会の代わりに笑い泣き

 関連記事↓


韓国料理レストランにて女子会笑い泣き


友人が行って
美味しかったという
ここへ。

18時半に予約していったけど

もうすでに食べてる人がいた。


韓国人やアメリカ人?が多かった。

イタリア人はたいてい

20時〜21時とかに入る。


韓国大使館の方々が

お客として入ってた。

(大使館の運転手付きの車が

目の前にとまって降りてきた)


入って行く人は一般のお客さん。

半地下にある。

いっろいろ頼んだよ。

食いかけですまぬ。。
どれも美味しくて
白いご飯が進む進む。。ラブ


周りの席で
カセットコンロで焼肉や
鍋やらやってて
ニオイが凄くて
また服やダウンジャケットに
ニオイがついちゃう。。ガーン
 
悪夢の再来!?↓


と戦々恐々としてたら

帰り際に
アレを発見。。

ファブリーズ!!
ファブリーズが使えるラブ

デキるレストランだ。。

友人とかけまくって
外に出た笑い泣き笑い泣き
肝心のファブリーズ、
まだ買えてないけどさ。。

ローマの大きい方の
エッセルンガに
3.30ユーロで売ってるそうな。。

小さい方のエッセルンガに
行ったけどなかった。。

そこまで行けないけど
どこかで発見したら
買うよ!!

アマゾンで売ってる
4ユーロのも
アマゾンフレッシュという
システムで
アマプラ会員でも
最低24ユーロくらいの
買い物しないと買えないそうな。。

アマプラ会員の同僚に
頼んで買ってもらおうと
思ったけど20ユーロも
他のものに
使いたくないのでやめた。

ちなみに
イタリアで売ってる
ファブリーズを
今回使ったけど

結構、香りが強い。。汗うさぎ

帰り、バスの中で
香りが強すぎて
(かけ過ぎ?笑い泣き)
ちょっと頭が重かった。。