ティアラコースまみP的魅力分析♪ ーまみPお仕事編ー | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

大人気恋愛カウンセラー

心屋塾認定講師

松森沙織さん

オリジナル連続コース

4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラティアラコースティアラ

の魅力について

まみP目線で

語っちゃいます♪

 

コース内容の詳細は

ずえちゃんが書いている

こちらのレポートを

読んでね。

 

【4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース】

ご感想&レポのリンク集

 

 

なぜこのコースが

大人気で

受講者の満足度が高いのか、

卒業式に

こんな素敵な笑顔になるのか、

 

その魅力について

プロデューサー目線での解説です♪

 

 

わたくし、

1期は懇親会のお店セレクトと

お遊びプログラムのご提案。

 

2期、3期は

アシスタントとして

お店セレクト&お遊びプログラムの

プロデュースなどなど

楽しくお手伝いさせてもらいました。

 

ティアラコースは

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡

をテーマに

沙織が魂と愛を詰め込んで

大切につくっているコース。

 

 

沙織の伝えたいことを

より腑に落としていく

体験プログラムとして、

どんなことをやったら、

どんな場所にいったら

 

ティアラっこたちに

より深いところで

楽しみながら

理解してもらえるのか、

 

 

「沙織の理論を体感すること」

そして

「女性としてのときめき」を

全ての軸に

 

沙織のコースが

より骨太になるように

より鮮やかに彩られるように

より笑顔であふれるように

より心が動く場所であるように

 

沙織の創りたい世界

見たい世界を実現させるべく

 

ひとつひとつのお店を選び、

お遊びプログラムを

パッケージしてきました。

 

 

例えば、

 

懇親会のお店の

セレクト基準は

 

美味しいことはもちろん、

次のデートですぐ使えるような

雰囲気のあるお店、

話題性のあるお店を

女子目線で選んでいました。

 

ティアラコースの時は

懇親会として利用するのだけど、

私が見ているのは、

ここに座っているみんなの未来です。

 

この場所に次に来る時は

素敵な方とのデートで来てねウインク

って願いを込めて

 

コンシェルジュ磨美子の

ときめきセンサーをフル稼働して、

単なる飲み会場所ではない

次のステージとして

場所をセレクトしていました。

 

 

 

そして、

2期からスタートしたのが

ドレスアップ&フォトプラン

プロの手で美しくドレスアップして

自分の魅力をフォトセッションで具体的に受け取り、

お姫様として大切に扱われる体験プログラムです。

 

女性として生きる楽しさ、悦びを

心いっぱい体感から受け取ってもらえる

大人気のプログラムに仕上がりました。

 

〜参加者の声から〜
 

・本当に本当に姫の時間だった♡

 

・調子乗っててもいい。自分を出し惜しみしちゃだめだなって思ったよ!

 

・キュンキュンしたり、自分が輝くこと禁止してたら勿体ないし、自分に失礼だなって思った

 

・ティアラで普段できないことを体験して、こっちが現実だったらいいのになって思っちゃう

 

・私のなかの私が、ひたすら喜んでいた!小さいわたしがスキップしてた♪

 

 

そして、

3期から新たに加わったのが

バルーンリリースふうせん

開催日が七夕だったということもあって、

みんなの願いをバルーンに込めて

空へ放ったのでした。

あっという間に空に飛び立ち

みるみる見えなくなるバルーンから

参加者のみんなが受け取ったものは

大きかったみたいです。

 

こんな風にアッという間に

欲しい未来は加速してやってくる。

 

そんな体感をしてもらった

プログラムでした。

 

 

ティアラコースは

沙織の軸がしっかりしていて

カリキュラムが素晴らしいので、

 

ともかく、

どうやったら

頭だけじゃなくて

体と心で

沙織の伝えたいことを

理解してもらえるのか。

 

この点を

私なりに噛み砕いて

プロデュースさせてもらいました。

 

体感に勝るものはない。

 

この体験から

ティアラっ女子たちの

それぞれの美しい花が

大きく開いていく、

そのきっかけになったなら、

嬉しいなって思います。

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

ティアラコース のように

講座内容はあるけど、

内容を骨太にしたい!

 

より伝わる内容にブラッシュアップしたい!

 

そんな方には

イベントプロデュースプラン

がおすすめです。

 

プロデューサーまみこが

あなたの講座をより魅力的に輝かせます!!キラキラ

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

 

 

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

日替わり磨美子

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問などなんでもお答えいたします。

もちろん、お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ
イベントプロデュース


数名の家族の記念日演出から

数100人規模の(出版記念イベント等)

まで幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を形にしていきます。

 

 

バラ ディナー
ダイアモンドコンサル

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんでいたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を強制インストール!

 

 

■開催したイベント■

キラキラ2104年キラキラ 
 開催イベントはコチラから
キラキラ2015年・2016年キラキラ 
 開催イベントはコチラから

 

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名


 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し
人生の流れにのる3つのルール」
開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催