"心を動かし夢を叶える" ステージアップ プロデューサー佐々木磨美子です。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

ステージアップ プロデューサー

佐々木磨美子です。

photo by 魅力ふぉと♡TOMOKO

 

今日はあらためて、

プロデュサー佐々木磨美子の

思いを綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

2014年3月からカウンセラー活動を始め、

 

カウンセリング、イベントなどを通して

延べ500人以上の方とお会いしていく中で

 

私の中に

ひとつ湧き上がってきた思いが

ありました。

 

それは、

「悩み」にフォーカスするよりも、

 

「やりたい」を実現していく

力になりたい

 

という思いです。

 

 

過去の自分を癒すことも

もちろんひとつのステージとして

大切なことです。

 

そこを軽んじるつもりはないです。

 

 

 

ただ、今

わたしが

より大切にしたいのは、

 

より楽しさを感じるのは、

 

 

今をどう生きるか、

 

そして

どんな未来をつくっていきたいのか。

 

 

なんです。

 

 

 

今、しあわせであること、

今を生きることに夢中になっていくことで

過去の意味づけも

必ず変わってきます。

 

 

そんな今を楽しみながら

未来を創っていく

そんな人と

関わって生きていきたい。

 

そんな人を

プロデュースという形で

応援していきたい。

 

 

そんな気持ちがどんどん

私の中で大きくなっていました。

 

 

とはいえ、

なかなかプロデューサーとしての

新たな活動に

踏み込めず、

 

新たなチャレンジに

尻込みする気持ちもありました。

 

 

でも、

先日関わらせてもらった

このイベントを通して

 

あらためて自分の気持ちを

確認し、

心を動かし夢を叶える

ステージアッププロデューサー

佐々木磨美子として

新たな一歩を踏み出すことを決意しました。

 

 

2018年内には、プロデューサー磨美子としての

新たなメニューをお知らせするべく

ただいま準備を進めております。

 

 

 

 

幸せなことに

2014年からカウンセラーとして活動していく中で

 

 

夢を叶えた方々を

たくさんサポートする

機会をいただいてきました。

 

 

 

女神と魔女のトークショー&

あっこさんの妊娠おめでとうサプライズ

 

 

 

うさこ初のトークイベントサポート&司会

 

 

マスターコースアドバンス同期

びわっち

大阪、東京2会場で開催された

出版記念イベントのプロデュース、司会。

 

 

 

 

 

長年の夢を叶えた

うさこの出版記念イベントの

司会と運営サポート。

 

 

 

生まれ故郷熊本の復興支援プロジェクトとして

胎内記憶の第一人者池川明先生

青木千景さんをお招きして

「かみさまとのやくそく」プレミアム上映会開催

クラウドファンディングにもチャレンジし
目標金額を大きく上回る
130%のご支援をいただきました。

 

 

 

 

経堂にて青木千景さんと一緒に

ailes cafe(エールカフェ)企画・運営中

 

 

心屋塾上級認定講師

心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん

無料配信動画ティアラTVプロデュース

 

 

たくさんの人が

夢を叶え、次のステージへ

進む姿からわたしが強く確信したのは、

 

誰かが夢は叶える時は

たくさんの人の心を動かし、

関わる人を巻き込んで

しあわせにするということ。

 

そして

そんなしあわせな瞬間が

増えれば増えるほど

生きることが楽しくなる。

 

生きるって楽しい。

 

そんなメッセージを込めて

今までの経験を宝に

次の夢を

応援していきたいと思います。

 

 

 

あらためまして

“心を動かし夢を叶える”

ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

をよろしくお願いします。

 

 

 

四角03ステージアッププロデュースとは

自分を大好きになり
自分に夢中になり

 

次のステージへと進む
マインド
(be)をセットし、


“やりたい”を実現していく
具体的道すじ
(do)
プロデュースしていきます。


過去に開催したイベント企画一覧↓

https://ameblo.jp/mamitaniusu/entry-12364661393.html


100件以上のイベント開催経験から

あなたの情熱をカタチにしていく

具体的アドバイスを
個人カスタマイズでお伝えします。

 

 

あなたやりたいを叶える

完全オーダメイドプロデュースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分が好きですか?

 

細胞の隅々まで

自分が好きだーって気持ちを

感じていくこと、

 

それが

次のステージへのパスになります。

 

 

 

 

自分との答え合わせは
自分としかできません。

 

もっともっと
自分を感じて、愛して、

大切にする。

 

 

深刻にならず真剣に

 

遊ぶようにしなやかに

 

 

自分を生きることに

夢中になりたい方と

お会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

 

どくしゃになってね…