マスターコースアドバンス ー4周年のお祝いによせてー | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

本日はマスターコースアドバンス卒業から
4周年ということで、
同窓会が京都で開催されてます。



ぐりちゃんのお写真お借りしました!

 

今年は私東京で自主的に
お留守番をしてますが(笑)


その場所にいる、

いないに関わらず、

 

繋がっていることを信じられる
大切な家族たちです。

                            イラストbyどえむちゃん


心屋塾マスターコースアドバンスって
なーーにーーー??

っていう方はぜひこちらを(^_-)-☆

 

■マスターコースアドバンスとは?■
 
2013年8月に募集された心屋塾マスターコース・アドバンス
(同年9月スタート~2014年3月卒業)は
従来のマスターコースの金額をはるかに上回る100万円超えのコースとなった。
そして、その応募総数は定員28名のところ234名の応募があり
心屋界隈を(けっこう)騒がせた。

最終選考で、定員を32名に増員したのち、
選ばれたメンバーは初日から大暴れ。
数々の伝説を作り、のちに「心屋猛獣学校」と名乗るようになる。
 

 

 

 


そのメンバーは多才で今も多方面で活躍中!
 
とにかく「型破りな祭り好き」として、
騒がしいところに「アドバンス有」と言わしめる猛獣軍団である。
                                   
                                     by カエル姉さん
 
 
 

粒ぞろいの
逸材そろいで、
ともかく凄い人たちです。(ノ´▽`)ノ
 
心屋塾の認定講師は
たくさんいるし


本を出版した人も多い。


キラッキラで、
輝いているひとばかりの
スーパー集団(´0ノ`*)

そんな同期たちの活躍は
めっちゃ嬉しいのと同時にね、
 

正直な話、
わたしなんか。。。
って
思っちゃったこともあったよね(ノ_-。)
この4年間。

 
それぞれの
花ひらかせ方は
違って当然だから、

比べなくていいってのは
わかっているけど、
 
わかっているけどさーーー
みたいな(´□`。)




最近は
私はわたしなんだなーーーーって、

いい意味で
吹っ切れてます。


かれこれ4年も経てば、
いろいろ気がつくよね(´∀`*)ウフフ♡
 
私はわたしを生ききる!

自分に集中することが意外
できることなんてないもんねー。

そんな今です( *´艸`)

 
ぢんさんが卒業の時に
くれたメッセージ:
 
そのままでいるって勇気がいる。
誰かのようになろうとしないで
あなたがいちばん(*^^*)
 
私の軸をいつも整えてくれる
最高の魔法のことばです。
 


きっとアドバンスのみんなは

そんなちっさい私のことは
とっくのとうに
〇っとお見通しで、
 
でも
そんなちっさい私でも
そのまま
〇っと受け止めてくれてきました。


本当に
このみんなと出逢えたことで、
私の人生は大きく変わったから♡



 

アドバンスに来るまでは、
愛なんて信じてなくて、

無駄にセルフイメージが高いくせに、
そのままの自分がダイキライで、
さびしがりやのくせに、
すぐ勝手にひとりになる・・・

やさぐれて、
課題が山積みの
めんどくさいひとでした。

はじめて会った9月
 

それがね、
ぢんさんに出逢って、
32人の仲間たちに出逢って、



ぢんさんの言うことを
信じてみようって、
 
仲間たちを信じてみようって、

自分を信じてみようって、

こわいまま、

ひとつずつ
ひとつずつ、
進んできた。


泣きながら、
注:ウソ泣きです(笑)

ビビリながらも、
 
仲間がいたから、
仲間の姿に励まされながら、
前を見て歩いてきた。





多少

社会不適合な集団ではあるけど(笑)

基本的に自分が大好きな
自分オタク集団です。

みんな生きることに真摯に
向き合う覚悟があるし、


遊びながら真剣に、
今も向き合い続けてる。



そして、
そのままの自分で
生きていくことを許可したら、
本来の姿で輝きだした。

 

輝きがもう隠せないくらいになった。

このアドパーのロゴマークに込められた

コンセプト通り



それぞれの輝きが光となっている。


さぁ、あの虹の向こうへ!!


そんな
アドバンスのみんなが私の誇りです。
 
みんな大好きだーーーー!!


4周年のお祝いの夜に(*^^*)
 
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子


 

自己紹介はコチラから

四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…