満員御礼!Presented by ailes cafe 【恋活パーティ in ハレノヒ食堂】 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 満員御礼! 

 

Presented by ailes cafe
✨【恋活パーティ in ハレノヒ食堂】✨
~クリスマスはもうひとりじゃない!~


日程:12月9日(土)
時間:13時~16時
会場:ハレノヒ食堂(東京都西八王子)

JR西八王子駅からバスもしくはタクシー利用
料金:女子 8,000円 (ご飲食代込み)
    男子10,000円 (ご飲食代込み)
募集人数:男女各10名様

満員御礼!
ありがと


詳細&お申込は>>>こちら<<<から
ailes cafe のWeb ページ
special eventからお申込いただけます♪


 

ハレノヒ食堂さん

友人の家に招かれたように
ゆったりと過ごしたくなる癒し空間。

フレンチのワクワク感と
アーユルヴェーダのからだを想う料理の融合。

目で見て美しく、美味しい有機のお野菜にこだわった
心とからだに嬉しいアンチエイジングな料理で、
野菜本来の味を生かされた料理をご堪能いただけます。


千景さんよりMessage ~
ハレノヒ食堂さんに初めて伺った時から

ずっとやってみたい事がありました。
(やってみたい事を現実化シリーズ)
ハレノヒ食堂さんの美味しいご飯を食べながら
あったかい空間で「出逢いの場」を作ること。

・いくつになってもお茶を飲める相手がいるということ。
・辛い時に辛いと言える相手がいること。
・一緒に美味しいものを食べ「美味しいね」と微笑む相手がいること。
・喧嘩できる、愚痴が言える相手がいるということ。
・お互いを尊重・尊敬できるパートナーがいること。


そんな想いが叶いそうです。


ハートと矢 参加資格きらきら
チェック 今現在、スティディなお相手が居ない方!
チェック 素敵な人との出会いを夢見ている方!
チェック お茶のみ友だちが欲しい方!
チェック 恋に踏み出す一歩が欲しい方!


ハートと矢内容
カップリングゲームheart*
愛のパートナシップレッスンheart*ABC♪ など


愛されているなんて信じてなくて、
恋愛依存で漬け物石より重たい女だった私が
結婚→離婚→婚活→再婚→愛され妻へ
この軌跡を赤裸々にお話します!!(^_-)-☆

千景さんからの愛のレッスンも
見逃せない内容になりそうですハート

皆さまとお会いできますこと

楽しみにしております!!
 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
サンクチュアリ出版

イベントススペースにてイベント開催!
ひらめきを現実化して
人生の流れにのる 3つのシンプルなルール

左クリッククリックイベント詳細ページ

日程:11月24日(金)

時間:19:00開場 
           19:30開演 21:00終了

参加費:3500円

複数名申し込み割引:3,000円

(複数名でご参加の場合は

こちらの金額とさせていただきます。)

会場:サンクチュアリ出版イベントスペース
JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分
JR原宿駅より徒歩13分


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

 

11月12月ご来店予約ご好評受付中!

~あなたの半径5Mがしあわせになる~
輪 ailes cafe hanemono. 〔エールカフェ〕

https://mmkhnd1125.wixsite.com/ailes-cafe

ailes cafe
心のこと、夫婦のこと、子育てのことなど
今話したいことをご自由にお話いただける
安心安全なフリースペースです。

悩みにアプローチすることよりも、
すべての方は「大丈夫」という安心感を
この場所からお伝えしていきます。



ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル
ご来店には事前予約が必要となります。
年内営業日
11月営業日: 9(木)・16(木)
12月営業日: 7(木)ハワイアンフラガールデイ
         14(木)射手座射手座女子会

5,000円(軽食付き・ランチ代別途)
年内までの限定価格となる予定です♪
お申込は>>>こちら<<<から
ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル
 


 

1募集開始 キラキラ

 熊本 
あなたの半径5Mがしあわせになる
シェア会&懇親会

 

テーマ:
・お母さんが笑顔だとなぜみんながしあわせになるのか。
・旦那さんはなぜ旦那さんをやっているのか。

 

日程:第1回 10月31日(火)

    第2回 11月3日(金・祝)
 

時間:10:00~12:00 

    10/31のみ終了後希望者で懇親会(ランチ会) 

    13:30終了予定

    

参加費: シェア会のみ     3,500円
      シェア会&懇親会 5,000円

      ※別途ランチ代はご負担ください。
        (1,000円前後) 

 

会場:未来会議室

熊本市中央区下通1-12-27 CORE21 下通ビル5F

内容:

9月に開催した

「かみさまとのやくそくプレミアム上映会&
池川明先生トークイベント」

このイベントから気づきや

自分の今感じている気持ちをシェアできる

安心安全な場所をつくります。

今回は特に
・お母さんが笑顔だとなぜみんながしあわせになるのか。
・旦那さんはなぜ旦那さんをやっているのか。

このテ―マを重点的に話していきたいと思います。

 

シェア会は

私がファシリテーターとなり、
イベントでの気づきなどをお話しながら
ご参加くださった皆さんのご感想やお悩みや

今の気づきを自由にお話いただく安心安全な場所です。

懇親会は
わたしや参加者皆さん同士の繋がりを深めていただくことを

目的にしたランチ会です。ご自由にご歓談いただけます♪

イベントに参加していない方も
ご参加いただけます。

こんな方にぜひご参加いただきたいです

・イベントからの気づきをシェアしたい方

・イベントに参加したかったけれど、参加できなかった方

・パートナーとの関係をより良くしたい方

・子育てに悩みがある方
・母親としての自信がない方


お申込は>>>こちら<<<から

 

 

 

■今後の予定  熊本 
10月31日(火)
11月3日(金・祝)
あなたの半径5Mがしあわせになる トークイベント


 東京 
10月20日 (金)満員御礼!
ailes cafe オープニングイベント

11月9日(木)・16日(木)
ailes cafe オープン


お申込受付中!
11月24日(金) 19:30~
サンクチュアリ出版イベントスペースにて
初単独トークイベント開催!

左クリッククリックイベント詳細ページ

11月25日(土)
ゲゲゲのゲ会



自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

 

どくしゃになってね…