目に見える結果よりも大切なこと。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

6月10日より1ヶ月トライしてきた、

クラウドファンディングが無事に成功し、

ホッとしながら、

 

9月のイベントに向けて、

楽しい打ち合わせと

ひとり妄想を繰り広げております。

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

 

 

イベント当日の

会場の空気感をイメージしながら、

 

こうしたら、もっと楽しい、

こんな展開があったらもっとときめく、

こんな風に参加者の皆さまをお迎えしたい。

 

こんな話をしてみたい。

こんな話をお聞きしてみたい。

 

などなど、

 

頭の中に

浮かんくるイメージをキャッチして、

具体化していく作業が、

本当に大好物です。

 

ただ、

今までのわたしは、

ひとりで走ろうとしちゃって、
途中プレッシャーを勝手に感じちゃって、

息切れして、疲れて自滅。

ってのがパターンになってました。

それって結局、
他人を頼ることは迷惑なことだから、
誰かを頼ったら、
疎まれて、嫌われて、

ひとりぼっちになる。

 

ってわたしが
信じてたからで。

なんとも勝手なぼっちプレイで、

他人も自分も信じられず

自滅していたのは、

紛れもなく、

このわたしが起こしてきたことです。


だからこそ、
今回のプロジェクトは、

頼る、助けてもらう、巻き込む。
やりたいことを遠慮しない。

を実行して、

 

過去のパターンを手放すことを

意識的にトライしてます。

 

結果、

私の世界は、
大切な人の優しさと愛で

いっぱいになってます(*^。^*)

チーム熊本:
えみちゃんいづみちゃん

いつもお世話してくれて、本当にありがとう(*´▽`*)

ふたりとも大好き♥

 

 

今まで、

どれだけの優しさと愛を

受け取り拒否してきたのか、

今更ながら痛感してます( *´艸`)

 

 

 

クラウドファンディングに

トライしていた1ヶ月間。

 

毎日、毎日、

目に見える達成率に

一喜一憂していたのも事実ですが、

今終わって感じているのは、


わたしが向き合っていたのは、

目に見える数字ではなく、

わたしという存在そのものだったな

ということで。

 

数字という目に見える結果を使って、

わたしは今、

何を感じたいのか。

 

そんなことをよく考えてました。
 

目の前に起きている現実は、

自分という存在を知っていく

「しあわせのかけら」です。

 

今回のチャレンジを通して、

わたしは、

たくさん自分と対話をしたし、

 

自分という存在の

小ささと大きさと、

弱さと強さと、

凄さとゲスさを(笑)

たくさん知りました。


 

 

向き合っているのは、

目に見える結果ではなく、

どこまでも「わたし」という存在です。

 

世界にひとりの愛しい「わたし」を

どう輝かせていくのか。

 

どんな風に

この人生を輝かせて生きるのか、

 

そのことに、

もっともっと貪欲になって、

わがままになっていいと思います。

 

そうやって生きれば、生きるほど、

大切にしたい絆が

強くなっていく気がします。

 

大好きな人に囲まれて、
わたしの世界はどんどん優しくなってます。

 

全てが望む結果でなくても、

 

それでも、

信じている今を。

 

信じている私を。

 

そんな私のまま

暑苦しく( ̄▽ ̄)

9月まで走り抜けたいと思います。

 

大切な仲間たちと一緒に。

 

 

さぁ400人のお客様を

むかえる準備です。

 

楽しんでいきます(*^^)v

どうぞ、

ご期待ください(*^-^*)
 

 

7月18日(火)申し込み受付開始!

****************

9月18日(月・祝)開催

「かみさまとのやくそく」プレミアム上映会・
池川明先生トークイベントin熊本
~お母さんを笑顔にするために生まれてきたよ~


https://m.facebook.com/events/146651669209484

****************

 

 

サービス開始!
NEWリニューアルオープン
次の自分のステージ設定!!
磨美子のコンシェルジュサービス魔法のステッキ


サービス内容
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
・イベントやセミナーのニーズにマッチした
場所選定&ご提案
・ご宴会等の場所選定&ご提案

四角03今後の活動予定四角03

 

  東京  

 第3回 ゲゲゲのゲ会 

 

「調布支部会(仮)が
「ゲゲゲのゲ会」に正式命名され、
第3回を迎えます。

第3回はなんと待ちに待ったバーベキュー!!

『夢を語ろうBBBのQ!』
◉日時:2017年09月02日(土)

お申込みは>>>コチラ<<<から


第1部 10:15〜 みんなで歌おうゲゲゲのゲ
         参加型ライブ@多摩川(無料)
第2部 12:00〜 夢を語ろうBBBのQ
         バーベキュー@BBG VILLAGE(有料)

◉集合場所
第1部 京王線京王多摩川駅改札口
    時間になり次第多摩川へ移動します
第2部 京王線京王多摩川駅改札口
    
詳細はコチラから
 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…