勇気をだすことだけが素晴らしいわけじゃない。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨日のブログ、

勇気を出した人を神様は困らせない。

自分を大切にしていくための、 その一歩を踏み出す勇気。

 

勇気をだすことだけが

素晴らしいって

言いたいわけではないのです。

 

 

勇気をだせなくて、

そんな自分が嫌になっちゃう。

 

そんな時は、

とことん自分を満たしていくことに

集中する時。

 

そんな弱くて、怖がりで、

もう傷つきたくない。

 

そうやってわたしを

一生懸命守ろうとしているわたしを

嫌わないでほしいのです。

 

そんな私をそのまま、

裁かずにあなた自身が

まず抱きしめてほしいのです。

 

誰かにそれでいいよって

言われて安心するのではなく。

 

そんな

今まで×をつけ続けてきた

自分を許して、ゆるめて、

抱きしめてほしいのです。

 

人はちゃんと飛べる。

 

今だ!って時には、

ちゃんと飛べる勇気が、

 

今勇気がでなくても、

今は震えていても、

必ずある。

 

 

人生急げばいいってもんじゃない。

 

徒競走では一等賞が

一番褒められたかもしれないけど、

 

結果をだすことこそ

素晴らしいって、

そう習ってきたかもしれないけど。

 

人生をダッシュばっかりして生きてたら、

疲れちゃうよ。

 

目に見える結果だけに

価値があるわけじゃない。

 

本当に大切なものは

目に見えないから。

 

 

ちゃんと、

その時はくるから。

 

もう考える前に

走り出してる。

そんなことが必ずあるから。

 

そうなっているから、

だいじょうぶ。

 

そのまんまの自分を

たくさーん抱きしめよう。

 

 

どうせ、愛されてるし。

 

どうせ、わたしは素晴らしい。

 

 

 

夜は自分を愛でる時間。

 

今日を生き切った私を

たくさん愛でる時間です。

 

夜の反省会は禁止( *´艸`)

 

 

どう生きたいかは、

みんな自分で決められる。

 

ってか、

本当はみんな

もう知っているんだ。

 

 

 

ステキな夜をお過ごしください。

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
クラウドファンディングにチャレンジ中!

続々とご支援をありがとうございます!!
目標金額の17%を達成しました


ぽちクリック「胎内記憶」イベントで、

震災後の熊本のお母さん400人を笑顔にしたい!

 

3,000円からご支援が可能です。

応援をよろしくお願いします。

 

 

FBイベントページ

www.facebook.com/events/146651669209484

 

応援メッセージ、シェア、大歓迎です!!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…