勇気を出した人を神様は困らせない。自分を大切にしていくための、 その一歩を踏み出す勇気。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
クラウドファンディングにチャレンジ中!
ぽちクリック「胎内記憶」イベントで、

震災後の熊本のお母さん400人を笑顔にしたい!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

波紋が広がっていくように、

何かひとつでも、

「動いたら」

必ずそこから波及していくエネルギーがある。

 

 

動かなかったら、

 

たとえ

頭の中で何年も考え続けていても

 

心の中に秘めているだけでは、

伝わらないことがある。

変わらないことがある。

 

 

成功したとか、

失敗したとか、

 

結果と自分の価値を

結びつけることを

一旦手放して。

 

 

たとえ、

それが世間から笑われることで

あったとしても、

 

たとえ、

それが瞬間的な恥ずかしさや

痛みを伴うものだったとしても、

 

やりたいんだよね、

表現したいんだよね、

 

だったら、

もうやったらいいんだ。

 

そんな

あなたが勇気をだした一歩を

 

ちゃんと

見ててくれる人がいるよ、

 

ちゃんと

応援してくれる人がいるよ。

 

一緒に笑って、泣いて、

喜び合いたい人が必ずいるから。

 

 

どんな一歩でもいい、

 

誰かにとってのスゴイことじゃなくて、

 

価値なんて自分が決めることだから。

 

自分が自分を大切にしていくための、

その一歩を踏み出す勇気を。

 

 

その勇気はね、

自分にしかだせないものなんだ。

 

そして、

その勇気は、

ちゃんと、ちゃんと

もう私たちの中にあるものなんだ。

 

だから、

信じるだけでいい。

 

どんなわたしでも大丈夫って。

 

そんな私でどんな今を

描いていこうか。

 

そんな私が

今踏み出した一歩です。

 

 

ぽちクリック「胎内記憶」イベントで、

震災後の熊本のお母さん400人を笑顔にしたい!

早速ご支援をいただけて、

本当に感謝です。

3,000円からご支援が可能です。

応援をよろしくお願いします。

 

FBイベントページ

www.facebook.com/events/146651669209484

 

応援メッセージ、シェア、大歓迎です!!

 

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…