~うさこの出版記念感謝パーティ開催決定のお知らせ~ 夢が叶っていく瞬間の煌めきを体感しませんか | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

本日はスペシャル企画のお知らせですとびだすうさぎ2

 

先日司会をさせていただいた

うさこのトークショー@東京会場にお越しくださった

皆さまにはいち早くお伝えしていたのですが、

 

 

只今全国各地で絶賛大好評開催中の

うさこはじめての出版記念トークショーにつづきカナヘイハートとびだすうさぎ1

 

 

 

 

 

 

この度

カナヘイきらきら古庄由佳 出版記念感謝パーティーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

の開催が決定いたしました!!

 

日程:2017年1月13日(金)
時間:18:30(受付開始)
   19:00(スタート)
   21:00(終了予定)
※立食形式のパーティとなります


​会場:赤坂プリンスクラシックハウス
​   ロイヤルルーム

 

そして、

わたしく、心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子は

このパーティの全面プロデュースを

担当させていただいております。

 

トークショとはまた異なったプログラム展開で、

イベントタイトルにあるとおり

「感謝」を全体テーマとして、

スペシャルな時間をつくっていきます。気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

Message from うさこ

念願だった本を出版することができましてから、
皆さまにたくさんの応援をいただきました。

改めて、私一人では叶えられないことだったなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです。

この機会に、大切な皆さまへお礼をお伝えできればと思い、
パーティを開催させていただくこととなりました。

お気軽にご参加いただけましたら、とってもうれしいです。




古庄由佳(うさこ)

 

募集受付開始時期は、
12月中旬あたりを予定しています。

また、詳細が確定しましたら、
改めて本ブログでお知らせをしていきますので、
まずはご予定を空けてお待ちいただけたら嬉しいです。

 

大好きなうさこが
夢をを叶えて輝く瞬間を一緒に体感できたら、

とっても嬉しいです。

 

 

 

わたしが

うさこと出逢ったのは
ちょうど4年前の今頃でした。

 

その時、

うさこはカウンセラーをはじめたばかりで、

モニターカウンセリングをしていました。

 

私は彼女のクライアントでした。

 

そこから、

うさこはあっという間に

大人気カウンセラーとなり、

ついには、本を出版し、

 

わたしはカウンセラーとして
活動を始め、

 

こんなカタチで
うさこのイベントに関わっていて・・・あんぐりピスケ

 

あの時は、

想像もしていなかった、

未来の姿が

今目の前にあります。

 

 

あの時出逢えた感謝をのせて、

 

優しくて、

美しくて、

たおやかで、

煌めく、

 

そんな

スペシャルな空間を創っていきます。

 

この時間を

一緒に過ごせるのを、

今からとっても楽しみにしていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

【古庄由佳(うさこ)
はじめての出版記念トークショー】
~心屋流 戦わないで生きていく~
【残すところ、沖縄のみとなりました!!】

●沖縄/12月19日(月)14時30分〜
ピーズスクエア
→沖縄開催の詳細は、コチラから。

<参加費>
●一般参加(お一人様6,000)
●書店購入割引でのご参加(お一人様3,000)
*書店にてご購入いただき、レシートをご持参くださった方は、参加費を半額とさせていただきます。
(インターネットでの購入は割引対象外となります)

 

【終了しました!】

●東京/11月20日(日)

→東京開催のご報告は、コチラ から。

 

●福岡/12月3日(土)
→福岡開催のご報告は、コチラから。

 

●大阪/12月4日(日)


 

 

 

そして、そして、

我等が師匠ぢんさんの

夢を叶える瞬間もぜひ一緒に体感しましょカナヘイピスケカナヘイびっくり

 

ドキドキ2月8日は一緒に武道館に行こう!!ドキドキ

 

2017年2月8日(水)

心屋10周年 心屋仁之助

独演会 日本武道館

一般発売開始しました!

チケットは、コチラから♪

 

 

 

green linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen line

カナヘイ花 佐々木磨美子イベント情報 カナヘイうさぎ

 

―しあわせ感度を高める―クリック

2016年ふりかえりワークショップ

開催日:12月22日(木)

 

時間:

・ ワークショップ:18:00~20:00

・ 忘年会:20:15~22:00(終了予定)


お申込みは>>>コチラ<<<から

green linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen line

 

Coming soon!

1月29日(日)
あの人気カウンセラーとのコラボ企画(*'∀`*)v
2017年新年祈願会おんぷ

 

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…