”時間旅行のツアー” | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

本日はスペシャルなお知らせから(^^♪

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

 

只今参加者を募集している、

電波妻びわっちの出版記念イベント。

 

東京会場に素晴らしいゲストを

お迎えすることが決定しました!

 

 

幻想的なチャペルに、

 

原田真二さんの歌声が響き渡る時、

 

どんな未来が描かれていくのか、

 

私自身、とても楽しみにしています。

 

 

■あなたも“受信”できるかもしれない@東京
『未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント

日時 : 9月7日(水) 19:00~20:30
場所 : セレス高田馬場 チャペルSANTA ANGELI

出演:原田真二
詳細・お申し込み >>> 
こちら 

 

 

 

ねらい通りに、

理路整然と、

誰もが納得する方法で、

努力は惜しまず、

 

そうやってつくっていく物語よりも、

 

今は、

 

ふとした気づきをキャッチして、

 

誰か賞賛や

誰の納得を得ることよりも

 

世界にひとりの自分という

存在を信じて、

 

そんな思いを

共感しあえる人たちと

 

創っていく未来を

楽しんでいきたい。

 

 

 

沖縄のガンガラ―から始まった物語が

大阪、東京と

どんな展開を見せるのか。

 

体験に勝るものは何もないから、

 

ご自身の五感をフルに使って、

時間旅行を一緒に楽しみませんか。

 

 

■ありのままのわたしと出会う時間旅行@大阪
『未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント


日時 : 8月30日(土) 19:00~21:00
場所 : 中之島LOVE CENTRAL リバークルーズ「PEACE!」

詳細・お申し込み >>> こちら 

 

 

 

ここからは、

まみこの毒吐く独白です。

 

電波妻に描かれている物語が

実際に展開されていた頃、

 

わたしは、

びわっち連続コースのアシスタントとして、

月1回福岡ステイをしていました。

 

この二人の壮絶な(笑)
パートナーシップの在り様を

 

かなり近くで、

見させてもらっていたひとりだと

思います。

 

主に

びわっち側からの景色にはなりますが。

 

 

いかに目の前のことが

コントだって頭でわかっていても、

 

この時は、

なかなか笑い飛ばせなかったなーーー( 一一)

 

泰三さんを悪役に仕立て上げて、

正義のヒーローごっこをしてました(笑)

 

わたしは、

ド後者なので、

 

ダメンズと共に生きることは、

自分の生命危機に関わることでもあり、

 

その頃から、

かなりの長きに渡り、

泰三ブロックなるものを

自分の中に持ち続けてきました。

 

ふたりが離婚という決断を

した時も、

 

ふたりが納得して

その結論をだしたのだから、

もう、それでいいのに、

 

納得できないんですけど、(`ε´)

って

 

うちの師匠にも、

その憤りをぶつけたこともあったなー。

(師匠はきっともうお忘れのことと思いますが・・・(;´∀`))
 

 

電波妻が出版された時も、

 

本1冊だしたくらいで、

なんなんだーって

 

実際、思っていたし、

 

と言いながら、

 

電波妻を読んで、

泰三さん側の景色を知って、

大号泣し、

 

悔しいけど

泰三くんはやっぱり私で。

 

わたしの見たくないモノを

ほら忘れ物だよって

届けにきてくれているんだなーって。

 

そんな自分にも気がついて・・・

 

 

 

でね、

このびわっち本で、

わたし、

この数年持ち続けてきた

泰三ブロックが外れました。

 

どうして、

この二人が

一緒にいるのか、

 

この2年弱、

まったく理解不能な時期もあり、

 

まぁそもそも、

わたしが理解なんて

しなくていいことなのだろうけど、

 

 

それでも、

なぜこの二人が出逢い、

今を共に生きているのか、

 

その意味を

わたしなりに受け取ったのが、

このびわっち本でした。

 

泰三さん、

もしかして、

お気づきだったの

かもしれませんが(笑)

 

こんな形の告白になったこと

ご容赦くださいませ。

 

大嫌いは大好きだから(笑)

 

 

これからも

ずっとずっと

ふたりにしか描けない

「しあわせのカタチ」を

表現してくださいね。

 

 

お互いが信じている

ふたつの光が

ますます輝いていくのを

これからも楽しみにしています。

 

 

 


電波妻

 


未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた

 

 今回の大阪・東京のイベントでは、

この二つの本に表現される

びわっちと泰三さんの愛のカタチにも

切り込んで

スポットを当てていきたいと思います。

 

ふたりが見せてくれる

「しあわせのカタチ」を

一緒に体感してみませんか。

 

 

 

★スペシャルイベントのお知らせ★

びわっち初の著書

『未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~』

出版記念イベント

大阪(8/30)東京(9/7)開催!

 

【大阪会場】詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

 

【東京会場】詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

 

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

どくしゃになってね!