月夜の独演会 ~カッコ悪いって最高にカッコイイ!!~ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨夜は

アドバンスの仲間たちと

ぢんさんの「月夜の独演会」へ

 

じつは

昨日の独演会の会場は、

今年の5月にヨウヘイさんのライブ

ぢんさんたちと楽しんだ会場。

 

そこから3ヶ月足らずで、

ぢんさんは観客側から

ステージ側の人になっていました(≧▽≦)

 

 

『ふと思ったことを遠慮なくやろう』

 

ぢんさんの

ふとした思いつきが

どうやって

現実化していくのかを

真横で見させてもらえているような

贅沢さ( *´艸`)

 

私の勝手な

自己満だけど、

そんなことを感じながら、

会場に向かっていたら、

 

ライブ直前のぢんさんのFB

ヨウヘイさんの大好物の

崎陽軒のシュウマイ弁当

UPされているのを見つけて、

 

ヨウヘイさんゆかりの場所で、

ぢんさんがライブをする

ってことは・・・って

 

わたしの頭の中に

いつしか、

 

もしかして、

もしかしてだけど~🎵

 

って音楽が鳴り響き・・・

 

ヨウヘイさんのツイートさえも、

自分の都合のいいように脳内変換し(笑)
 

もうめくるめく妄想で、

わたしの頭の中は、

大興奮と大混乱!!(笑)(笑)

そんな誇大妄想に

ドキドキ、ハラハラする

ひとり妄想プレイを楽しんでおりました。

 

お付き合いくださった

アドバンスのねさんともやんゆかぽ

ありがとっ!!

昨日

話した夢物語が

夢なのか

予定なのか、

 

その答えがでるのは、

そう遠くない未来だよね、きっと!( *´艸`)

 

 

 

 

んで(;´∀`)

独演会の話しに戻すと、

 

この会のテーマは、

やっぱり、

『ふと思ったことを遠慮なくやろう』で、

 

6月から始めたというピアノを

ぢんさんがライブで

初弾き語りしてくれました。

 

汗をかきながら、

途中止まりながらも、

 

ピアノの鍵盤が指に吸い付いて離れないって

呟きながらも(笑)
 

一生懸命弾き語ってくれました♪

 

 

カッコわるい自分って

隠したくなるけど、

 

できない自分って、

見せたくないけど、

 

でも、

そんな凸凹の自分を

そのまんまの等身大で

見せてくれる、

 

そんなぢんさんって、

最高にカッコイイなって

 

カッコわるいって

最高にカッコイイな

って

 

そんな人が師匠で、

本当に良かったなって、

昨日もまた感じてました。

 

 

 

心屋塾が教えてくれていることって、

ひとつの生き方の選択です。

 

そんな師匠が

自ら、

 

恥とか照れとか損とか、

 

もういろんなものを

飛び越えて、

 

その生き様を見せ続けてくれる。

 

 

だから、

 

やっぱり

 

ぢんさんは、

 

最高にカッコイイ

 

最高の師匠です。

 

 

 

 

全ては、

2017年2月8日(水)の

心屋10周年 @武道館への道!!

 

その日が来るのを

今から楽しみにしています!

 

あと、

わたしの妄想が、

現実化する日もね(^_-)-☆

 

 

 

次回の「月夜の独演会」は、

10月のどこかの月曜日の夜だそうですよ!

 

ぢんさんを

めっちゃ近くに感じられる

アットホームで

贅沢な空間をぜひお楽しみに☆彡

 

 

一昨日の結婚式、昨日のライブ、

その前もちょっと個人的に

いろいろございまして( *´艸`)

 

最近、

かなり刺激の強い日々が

続いていて、

ちょっとお腹いっぱいなので、

 

今日は自宅で、

お仕事がお休みの旦那さまと

ゆっくり、まったり、

クールダウンです。

 

今日はネットからも離れて、

ボーっと過ごします( 一一)

 

 

引き続き、

ステキな1日をお過ごしください!💛

 

 

 

 

 

 

★現在参加者募集中のイベント★

 

~どうせこんな私なんて素晴らしい!~
 ぐりまみこの自分開放プロジェクト\(^o^)/

 

 

 

☆日付 8月11日(祝・木)

 

☆場所 東京・町屋 西島食堂さんにて

①昼の部(ランチの部)と

②夜の部(暗闇Barの部!)

 

詳細&お申込みは>>>コチラ<<<から

 

 

★スペシャルイベントのお知らせ★

びわっち初の著書

『未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~』

出版記念イベント

大阪(8/30)東京(9/7)開催!

 

【大阪会場】詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

【東京会場】詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

読者登録してね