恋せよ乙女❤自分の望むパートナーシップを手に入れるには・・・ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
昨日はいよいよ来週末に開催が迫ってきた
コチラのお打合せ。


この講演会、
残3席となってるので

お早めのお申込みをオススメします♡

こちらの会を主催しているこの方

まさに、只今恋愛進行中ってことで、
キャーキャー言いながら、
彼との話をきかせていただきました。


その時のことはわたしの憧れ夫婦のこの方
わかりやすく書いているので、ぜひに(^_-)-☆


わたし、個人的には、
恋愛ど真ん中の現役は引退しているので、
(人妻ですから( *´艸`))

恋するときめきはこの方で最近
感じているものの、

恋愛時代の
男と女のコミュニケ―ションとか
ハラハラ、ドキドキする気持ちって、
過去の自分を思い返す感じなのです。


この恋愛進行形の人だけが感じられるときめき・・・( ̄▽ ̄)

この人のこと好きかも? (///∇//)

この人わたしのこと好きなのかな?? (〃∇〃)

あー好きになって大丈夫かなーーーー (/ω\)

あーでももうブレーキ効かなーい 
(*´Д`)=з

みたいな
めくるめく妄想を頭の中で繰り広げる
恋愛進行形って永遠じゃないって思うのよね。


もちろん、『生涯恋愛現役よっ』
って方もいらっしゃるので、
人それぞれって
言われれば、それまでだけど、

自分が本気で好きになった人
恋が始める時の高揚感を
味わえるのって
人生で何度あるんだろうね・・・

要するに
何が言いたいかって、

恋せよ乙女ってことです。
(大味だー(´艸`*))


めくるめく妄想をして凹んじゃうわたしも、

彼に嫌われたくなくて、
ついついイイ女をやっちゃうわたしも、

彼のためにっ❤て
ついつい重たい女になっちゃうわたしも、

ぜんぶ、ぜんぶ愛しいわたしです。


こんなコトロールできない気持ちってね、
みんな、誰もが持っているもの。

なんでも理路整然となんて、
できなくて当たり前。

矛盾しててもいいの。

そんなコントロールができない感情が
あるから人って愛しい。

わたしはそう思ってます。

だから、

そんな弱い私を嫌わないで、

そんな怖がりな私を自分の中に認めて、

そんな強がりな私を無視しないで、

そんな愛しい自分ととことん向き合った女子から

これも愛しい私だって笑っちゃった女子から、

自分の望むパートナーシップを
手に入れているって思うよ。



彼と向き合っているようで、

彼が見せてくれているのは、

どこまでも自分の姿。

「彼」という鏡に映っている『自分』を

あなたが大好きって言えたら、

きっとあなたのその最愛の人は、

あなたを大切に抱きしめてくれるよ。




ただね、
自分のことって一番わからなかったりする。

特に恋愛真っ只中にいると、
客観的にその状況を見ることって
難しかったりするので、

そんな時は、
ひとりで踏ん張らずに、
人の力をかりましょねヾ( ´ー`)

岸見先生の講演会
そのヒントをたくさーんくれるはずだし、
{EBAA611F-23EB-42BC-91C5-3C1AB70776C3:01}

3月3日に予定している
コチラのイベント下でも、
今のあなたの状況に合わせた
より具体的なお話しをさせてもらう予定です。

わたし愛され女子?って
疑問形のままでいいので、
それでも、
わたしは愛され女子だって一歩を進む時間を
一緒に過ごしてみませんか。

もちろん、
自信をもって、
『わたしは愛され女子です❤』っていう方の
ご参加も大歓迎です。

運命の出逢い、楽しみにしています。


 お申込みありがとうございますヽ(^。^)ノ
~愛され女子の座談会 雛祭りスペシャル企画~
姫たちのティーパーティ苺カップ
日程:3月3日(木)
時間:14:00~16:30
参加費:8,500円
※デザートプレート&お飲物付(3,000円相当)
募集人数:3名様 残席1名様

会場:新宿駅近隣のステキな場所ウフ
※お申込みいただいた方に直接お知らせします。

お申込みは>>>コチラ<<<から



coming soon!
母の誕生日記念特別企画!
「自分を抱きしめる 特別セミナー」
日程:3月12日(土)
時間:13:00~16:00
会場:恵比寿駅周辺(予定)

親とどう向き合ったらいいかわからない、
親に素直に自分の気持ちを伝えられない、
そんな親との課題を感じている方々に

お届けしたいセミナーです。

詳細は改めてお知らせします!
3月1日(火) 21:00募集開始!


自己紹介はこちらから
↓

□ *New わたしについて

□これがわたしの生きる道


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

読者登録してね