『孤独のグルメ部』開催しました(^o^)丿 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
美食カウンセラー佐々木磨美子です(笑)

本日は、『孤独のグルメ部』の
記念すべき第1回目の活動日でした!

第1回のお店は川栄さん
http://kawaei.net/

創業1946年 赤羽の酒処
鰻とほろほろ鳥が食べられる名店です。

うな丼と



絶品の鳥料理を堪能してきました。


左が鳥刺しの盛り合わせで
右がホロホロ鳥の串(だったかな?)

もちろんビールも忘れずに(´艸`*)



赤羽の商店街って
ほぼ初めましてのエリアでしたが、
かなり味のあるディープな雰囲気で、
他にも気になるお店がちらほら。



最初は鰻目当てで来たこちらのお店でしたが、
鳥もかなりの美味しさでございました。

お店のお席はかなり限られているので、
予約は必須です。

今回は、予約席がすでに埋まっていたので、
開店の30分前に並んで、
一番乗りで
お席をゲットいたしました。

美味しいものをいただくには、
気合とねばり腰と下準備も大切です( ̄ー☆

川栄さん、大変おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。


グルメ部には、
現在8名ぐらいの部員が在籍中ですありがと
10名ぐらいになったら、一旦部員のお申込みを
終了しようと思うので、興味のある方は
お早目に入部届けをお願いしまーす(´艸`*)


今回の参加者は、
ちーちゃんれいか
今回は直前でキャンセルもあったりで、
3名様での活動でした。

ちょっと人数少ないなーって思ったけど、
今回のお店にはちょうどいい人数だったかもー。
まぁ全てはベストな選択なのね~(´∀`)


お腹いっぱいになった後は・・・



たまたま東京にきていた、
アドバンス同期のまるちゃんを捕獲して(笑)
カラオケ大会が始まり、(*^ー^)ノ

わたしのお気に入りのカフェで、
まったりして初日の活動は終了しました!

何が起きるか、
当日までわからないのが、
この部活のお楽しみっ(*^-^)b

また、来月も楽しみだー\(^o^)/
部員の皆さまには、日程のご相談を
近々しますので、よろしくお願いしますっ!

入部希望の方は
まずは、下記をご覧くださーい。

孤独のグルメ部料理

四角03活動内容四角03
孤独のグルメで井の頭五郎さんが訪れたお店に行って、
美味しいご飯を堪能する。(月1回程度)

四角03費用四角03
自分の飲食代の実費負担のみ。


要するに、
孤独のグルメファンのみんなで、
美味しい料理をわいわい楽しむ、
そんな部活です。

四角03参加資格四角03
チェック 「孤独のグルメ」のファンの方
チェック ともかく、美味しいものを食べたい方
チェック FBアカウントがある方が望ましいです

上記のいづれかを満たす方ならどなたでも参加可能です(笑)
FBアカウントがない場合でもご参加いただけますが、
部活内の連絡は基本的にFBを活用する予定ですので、
ご了承ください。

四角03活動日四角03 
第2回の活動日はこれから調整します。


四角03入部申込み四角03
お申込みは>>>コチラ<<<から
メッセージやコメントで参加表明いただいた方も、
お手数ですが、上記フォームからのお手続きをお願いします。お願い

美味しいご飯はみんなをシアワセにする。
みんなでシアワセな時間を過ごしましょ♪


  心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子Presents
-自分軸で輝く
jewel*
世界にひとりの「わたし」に出逢う-
  
 ダイヤモンドコース 左クリック左クリック
東京コース申込締切延長しました!9/6最終締切です。
熊本コースも引き続きお申込み受付中!









■参加者募集中!■
四角03沖縄  続々とお申込みありがとう ありがと
9/10(木)クリック 
師匠との共演が決定したなっちょんの歌声を一緒に楽しみませんか?



四角03熊本・長崎
9/23(水・祝) 9/6 21時募集開始!








9月の調布のオープンカウンセリング募集中です。
続々とお申込みをありがとうございます。
会場:調布市文化会館たづくり【1203会議室】
9/14(月)19:00~21:00
お申し込みはこちらから
佐々木磨美子調布市 調布市文化会館たづくり【1203会議室】
調布市小島町2-33-1


自己紹介はこちらから
↓

□ *New わたしについて

□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。
まみこ