【募集開始!】心屋アドバンス×秦由佳アドバンス奇跡のコラボトークライブ☆彡 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
今日から福岡にやってきました。
明日はこの方のアシスタントです。

このコースも残り2回、
参加メンバーのやりとりも
日を追うごとに、熱がこもってきました。

もう感動のフィナーレの様子が、
目に浮かんできて、
こんな時間を共有できる
しあわせを今も感じてます。

今日の移動中、
理由なく涙がでてきたのは、
このせいなのかなー??

明日みんなに会えるのが、
今から楽しみです('◇')ゞ




さて、昨夜お知らせをしていた

心屋アドバンス×秦由佳アドバンス
奇跡のコラボトークライブ!

只今より募集開始です!

テーマ:『認めてほしい。』

日程:5月31日(日)
時間:13:30-16:30
会場:アットビジネスセンター東京駅 205号室
参加費:コラボ記念価格!6,500円

お申込み・詳細は>>>コチラ<<<から

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

大切な家族、師匠、友達、世間…

「認められたい!!」

って衝動が起こることありませんか?

 

なぜ自分じゃダメなんだろう。

もっと認められたいのに・・・

もっと特別扱いされたいのに・・・

もっと近づきたいのに・・・

思えば思うほど

遠くなっていくような感覚。。。


自分は素晴らしいって無条件に自分が決めても、
目の前の現実が全て、
素晴らしい自分を実感させくれるとは限らない。

「ない」にスポットがあたって、自分の素晴らしさを
打ち消しそうになる日もあると思うのです。

こんなに素晴らしい自分のはずなのに・・・
自分の欲しいものが手に入らないと感じてしまうあなたへ。

自分の「ない」を埋めるために、
他からの承認を求めそうになるあなたへ

自分の「ない」を埋めるために、
ついつい頑張ってしまうあなたへ、

自分の望む結果を握りしめて、
手放すのが怖いあなたへ

誰かに認められることで、自分の立ち位置を確認するのではなく、
誰かと比較することで、自分の幸せを確認するのでもなく。
目の前にどんな現実があろうと、
それが望ましい結果でも、そうでなくても、
その凸凹のあなたが、
素晴らしいあなただということを、
受け取りにきてください。

周りの人が輝いているのは、自分が輝いているから?えー!

出来事と自分の価値は関係ない、
でも出来事と自分の思っている価値は関係する?えー!


これってどういうこと??
そんなお話しもしていこうと思っています。

【こんな方におススメです】
チェック 頑張り教、元頑張り教信者
チェック 見返したい奴がいる
チェック 実は一方的にライバル視している人がいる
チェック いいね!の数が実はすごい気になっている
チェック ブログのアクセス数を見るのが楽しみだ
チェック 本当はわたしもっと認められてもいいって正直思ってしまう


【期待できる効果】

アメあとあなたが本当に欲しいものを見つけることができます
アメあと大切な自分を抱きしめられます
アメあと引き寄せが早くなります


お申込みは>>>コチラ<<<から

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【たじまういってどんな人?】
伝統芸能一家の長女。
心臓に穴が空いて生まれ、
弟は同じ心臓病で亡くなる。
幼い頃は怯えながら生き急ぐ子供だった。
舞台子役から、映画監督・舞台演出を経て… 
フリーの広告ライターになり 
様々な企業の広告に関わる。 
その後、脳科学、気功、心理学研究をはじめ、 
心屋塾や秦由佳RYCマスター(アドバンス)などに参加。 
現在は全国から絶えず予約が入る、 
心理カウンセラーとして活動中。 



わたしの自己紹介はこちらから↓

□私について
□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
□ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はココをクリック!

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。