【緊急開催!】心屋アドバンス×秦由佳アドバンス奇跡のコラボトークライブ! | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
■参加者募集中のイベント■
キラキラ福岡キラキラ 開催間近!
new 5/17 
天宮流×心屋流コラボカウンセリング
dinner会


キラキラ 熊本 キラキラ  満員御礼!キャンセル待ち受付中
心屋をこよなく愛すジェントルマンたいちゃん Presents
佐々木磨美子(まみちゃん)と遊びに行こう!第2弾 

5/23 イルカウォッチング&野外グループカウンセリング


心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

先日書いたこのブログ・・・
本当はわたし、もっとわたしを認めて欲しいゲスイ奴なんです。

このブログのFB投稿のコメントで、
この方が、
わたしもまみちゃんとコラボしたい!
とコメントをくださりわーい
あっという間に、
この企画が立ち上がりました。


ということで、
緊急開催決定です!!
心屋アドバンス×秦由佳アドバンス
奇跡のコラボトークライブ!

テーマ:『認めてほしい。』

日程:5月31日(日)
時間:13:30-16:30
会場:アットビジネスセンター東京駅 205号室
参加費:コラボ記念価格!6,500円

明日、5月17日(日)21時より募集開始! 




…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

実は、ういっとちゃんのことは、
1年半ほど前、
Beトレの公開質問会で、
ぢんさんに質問していたのを
とっても鮮明覚えていて、

その時の相談が、
「伝統芸能の家柄が嫌い」
って内容だったんだけど、

その時のわたしの心の声は、
まぁそうは言ってもさ、
いいお家に生まれたお嬢様なんでしょー、
いいなーーーー
いいなー
なんか羨ましいなーーーー。

って、そう思いながら聴いていました(笑)

なんかステキじゃない、
伝統芸能のお家って・・・

ちょっと憧れモードで、
ブログやらなんやらで、
何となくご縁がつながって、

今年の2月には、
ういっとちゃんのセッションを
受けさせていただき、
ステキなメッセージをたくさんもらいました。

この時が初めて、
ちゃんとお話しさせていただいたのだけど、
初めてっ感じない、
不思議なご縁を感じた時間でした。

その時からきっとこうやって、
いつか一緒に企画をやるのは
決まっていた、ような気がします・・・

小さな体に熱いハートを持った、
不思議星人です(笑)
そのフワッと感が、何とも心地いい。
でもフワッとだけでは終わらない、
直球をズバッと投げちゃう感じがダダ漏れ。
そのあたり、同じようなニオイを感じる
うふふ・・・

そして、旦那さまと仲良しの愛され妻です。
こう見えて、幼な妻じゃありません
NO!
実は、結婚十数年のベテラン夫婦さんですはーとおじさん

【たじまういってどんな人?】
心臓に穴が空いて生まれ、弟は同じ心臓病で亡くなる。
幼い頃は怯えながら生き急ぐ子供だった。
舞台子役から、映画監督・舞台演出を経て… 
フリーの広告ライターになり 
様々な企業の広告に関わる。 
その後、脳科学、気功、心理学研究をはじめ、 
心屋塾や秦由佳RYCマスター(アドバンス)などに参加。 
現在は全国から絶えず予約が入る、 
心理カウンセラーとして活動中。 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

佐々木磨美子ってどんな人?

自分がなぜ生かされているのか、その意味を肯定できない子ども時代。親との関係がその根っこにあると感じつつ、そこに、どう向き合えばいいのかわからず、生き辛さを抱えたまま大人になる。
大人になってからも、落差の大きいジェットコースターのような人生に翻弄される日々。
2012年に心屋仁之助氏に出逢い、
目の前の出来事は全部自分が引き起こしていることに気がつき、人生が拓き始める。
2013年より同氏のカウンセラー養成コースを受講し、2014年3月より本格的なカウンセラーとしての活動開始。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
みなさまとの出逢いを楽しみにしています!

■個人カウンセリング受付中!
【熊本】
会場:熊本市内のホテルラウンジ
日時:5月19日(火) 14時 18時

    5月21日(木)  18時

【福岡】

会場:福岡市内のホテルラウンジ
日時:
5月22日(金) 11時

【東京】
会場:新宿周辺のホテルラウンジ
日時:5月27日(水) 14時
 18時

この期間だけの、特別価格を設定しました。
[個人カウンセリング料金]
 

60分:25,000円 → 特別価格 12,000円
90分:30,000円 → 特別価格 16,000円
※ご飲食代別途


自己紹介はこちらから↓

□私について
□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
□ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はココをクリック!

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。