美容室経営 横浜在住

長い間空き店舗だった裏通りのビルの一角で
風水を楽しみながら取り入れたら
3か月先まで予約の取れない
愛され美容室と評判に!


リーディングしながらブレスレットを製作してたら【起業女子の悩みを解決】してました♪

【全国/神奈川】

村上まなみ(まな美ん)


□不器用だったのにファンが急増した
【パワーストーンブレスレット作家♡】

リーディング【ヒプノ、退行、風水、多次元
トラウマ解消】起業女子カウンセリング☆

こんにちは♡
お越し頂きありがとうございます♪
今日も楽しくお過ごし下さいねコーヒーいちごいちご


私は
秩父今宮神社から
帰って来てから
ずっと笑顔
止まりません!


帰り道に龍さんに
教えてもらったんです♪


皆さんは
普段どんな表状で
過ごしていますか??


今は街を
歩いてるだけで


ネガティブなエネルギーが
蔓延していますガーン


帰ってくる家族は
そんな荒波を泳いで帰り


意味も無く
気分が落ちているかも
しれません!


女性は
陰陽で言うと『陰』
なんです。


だから放っておくと
ネガティブな考えを
持ちやすい性格なんです。


体力や子供を守る為に
マイナスの思考から


自分を守っているつもり
なんですが


死ぬほどの事が
無い限り今の時代は


大した心配事は無いはず
なんです。




喜ぶ


と書いて


嬉しい


です。


女性の笑顔
先出しです!!


笑顔をするから
嬉しい事が起きます。



赤ちゃんも産まれて
初めて寝ながら


"笑う"表情を
見せてくれますよね。


周りで家族が
沸き立つ瞬間です。


ミラー効果で
周りも自然と笑顔に
なります。


笑い=祓い


笑顔の
リーダーになって
リードして下さい!


心配や不安な思いが
自然と消えていきます。


今の時代を乗り越える 
為に今すぐに


貴方が家で出来ること…



笑顔の
女神になりましょう♡






LINEでお申込み頂いた
オーラリーディングは


来月より順番にさせて
頂きます。


しばらくお待ちくださいね!!

♥️癒しフェスティバル 沖縄参加予定
【日にち】2021年5月30日(日)
【時 間】11:00 – 18:00
【入場料】無料!
【場 所】浦添市てだこホール 市民交流室


♥️辛い時は
お話しして下さいね。 

宝石ブルー【こんな方へ♡ご対応します。】
■小さなひっかかりがある

■気になる事があって起業に集中出来ない■家族との折り合いがつかないんです。
■他にもっと良くする方法はないかな?
■自分に合った風水を取り入れてみたい。

■誰にも話せない仕事の悩み事がある。
■進んでいく勇気が出ない。




■お客様ご感想♡


宝石ブルーまなみさんのセッションではなぜ

あんなに涙が出てくるのか謎です。


宝石白受けてよかったと思えるとっておきの

セッションです!


宝石ブルー終わった後も頭がぼーっとしてやたら眠たくなります。

宝石白子供への愛が増した感じがします♡


 宝石ブルーセッションの間、やたら涙が出てきて、愛されていたことも感じていたし


セッションを受けると自分がひと回り軽やかになる感じがします。


宝石白当日は、zoomで受けましたが

まなみさんの優しいあたたかな言葉に

泣けてきて浄化された感じがしました。



宝石ブルー初めて前世について知ることができて

頻繁に湧き上がってきた怒りの元で

ある悲しみの理由がわかりました!



宝石白何に悲しんでいるのか自覚が

なかったのですが、そこを知れたことで

すごく楽になった感じがします。

じわじわと嬉しさが広がっています



宝石ブルー今まで何をやっても取れなかった

子育ての苦しみがすごく和らぎました!

予想外のとても嬉しい変化でした♪



宝石白まなみさんのセッションは他の人に

教えたくないくらいすごいです




【リーディングとは?】
その人の持つ見えないエネルギー
を読む事です その人を守る存在や
ハイヤーセルフ 精霊 過去世 
未来世などを読みながらメッセージ
を翻訳してお伝えする事

このスピリチュアルリーディング
の能力は、超心理学という分野で
研究対象となっていて、学問として
研究する価値があると、その存在を
認められている力です。




ダイヤモンドスピリチュアルセッション中

5月の募集は
2日間で終了しました。
満席♡

zoom一対一で
数名のみです♪


【龍上観音様セッション】始めました。
こちらの記事を参照して下さいね♡



ダイヤモンド公式LINEへ登録して頂いた方へ
度重なるリクエストにつき
プレゼント再開🎁しました♡


【スピリチュアルに生きる為の
優しい十戒】PDF4ページ

その際に必ず『プレゼント
と送信して下さいね♪


ご登録だけでは返信出来ない
様になっています♡不要な方は
スタンプをお願いします♡


LINE登録はこちらの画面をクリック⬇️
してください♥️

 ※上手く繋がらない時は

⬇️こちらをコピーして

@aor2120k


検索してみて下さいね






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♡


また是非いらして下さいねコーヒーいちごいちご