美容室経営 横浜在住

長い間空き店舗だった裏通りのビルの一角で
風水を楽しみながら取り入れたら
3か月先まで予約の取れない
愛され美容室と評判に!

又その時出会った
パワーストーンブレスレットは
私の愛しいパートナーの様な存在として
側でサポートしてくれました!

【全国/神奈川】

村上まなみ(まな美ん)


リーディングアドバイス
□リーディングブレスレット作家

こんにちは♡
お越し頂き嬉しいです
楽しんで行って下さいねコーヒー


今日は
プレゼントの🎁予告の
お知らせとスピリチュアルの
お話し2つになります♡



私はスピリチュアルの世界
が大好きで気が付けば


驚く事に
20年という年月が経って
いたんです。
(いいえ、実はもっと長い💦)


自分の体感や見えたり
聞こえたりなどの意味を
知りたかったのもありました。


それがまさか私の黒歴史に
繋がる発端だったなんて


当時の私には
知る由もありませんでしたえーん


また 自分の置かれた環境
や理由に疑問を持っていました
なぜそうなるのか?



原因を探るために
退行催眠や前世療法に
のめり込むと


ある時から
家にも帰らないでやり続ける
事も続いていました。


けれどなかなか
自分の腑に落ちる答えまで
見つけることが出来ないまま


それでもなぜか辞める事が
出来なかったのです。


自分や家族まで巻き込み
長いトンネルから
抜け出せないまま過ごしました。
当時の私は


本当に
信じられる何か
信じて良い答えが
欲しかったんです。




その時すでに心身共に限界
がきていました。


外側の人から見て
アドバイスをもらえた事で


我にかえりゆっくり
癒していきました。


なので20年間においても
ブランクが2〜3年あります。


しばらく
離れて考えた期間が
私にはとても良い学びに
なりました。


それ以来
コントロールには
敏感になりました。


自分から人をコントロール
する事もありません。


そして やはり
人は最初からスピリチュアルな
存在であること
が私には基本的な答えです。


今は自らの力で
1人スピリチュアルを
学び続けています♡


以前はこんな自分に
負い目を持ち
恥ていましたが


今は
その私の黒歴史が
あったからこそ

お伝え出来る自分なんだと
自信を持って言える様に
なりました。





長くスピリチュアルの
世界にいると


セッションで
お話してさせて頂く時にも


何をお相手は知らないのか?が
わからないことがあります。


そこで改めて

【スピリチュアル生きる為の
優しい十戒】PDFにして

まとめてみることに
したんです。


初心者の方にもわかりやすく
興味のある方にはたった10項目
なのに深イ〜イイ♡


と刺さる様にインスパイアされた
内容になっています。


良かったら2021年1月1日から
是非お受け取り下さいね🎁


【スピリチュアルを生きる為の
優しい十戒】PDF 

2021年1月1日より
LINEからプレゼント♡いたしますね。
⬇️の画面をクリックして下さい。
♥️

 

♡その際には必ず【プレゼント】

と送信して下さいね♡



ご登録だけではプレゼント出来ない

仕組みになっているんです!



♡上手く繋がらない方は

aor2120k

と検索してみて下さいね♡



♡既にLINEご登録済み

のプレゼントご希望の方には

お受け取り頂きました!





■ 【金運UP法☆特別リーディング】
2020年♡12月限定♡オススメ記事♡

クローバー今年中に新しく優しい風を吹き込むには?



♡こんな時にも♡



☑️気になる事があって起業に集中出来ない。
☑️家族との折り合いがつかないんです。
☑️他にもっと良くする方法はないかな?
☑️自分に合った風水を取り入れてみたい。
☑️誰にも話せない仕事の悩み事がある。
☑️進んでいく勇気が出ない。


リーディング後は♡
⬇️⬇️⬇️


🕊浄化が半端なく凄い内容でした。

🕊魂からの喜びってこの事
なんだと実感しました。


🕊いさリーディングが始まると
どんどん伝えられるメッセージが 
凄かったです。


🕊本当にスッキリしたい
真実が知りたいのであれば
まなみさんしかいません。


🕊 本質を見抜いた素晴らしい
リーディングをしてくれる方。


🕊起業に勇気が持てました。


🕊思っていた以上具体的に
アドバイスをいただいたので
感激しました。


🕊これからも、時々
よろしくお願い致します!


🕊アドバイスもとても嬉しく
メッセージに勇気付けられました。



■風水リーディングご感想♡

ダイヤモンドまなみさんを必要とされている方が沢山いるようです。もっと沢山の方にまなみさんを知ってもらいたいです。



ダイヤモンド風水ってドクターコパ?くらいの知識でした。でも、人の悩みや心を察知してお話ししてくれたり解決や悩みが軽くなるようにアドバイスしてくれるんです!



ダイヤモンド アドバイスで遠いご先祖様のことを言われて、なんとなく思いを馳せた途端に涙こみ上げてきて、ビックリしました。



ダイヤモンド今回、思っていた以上にリーディングで具体的にアドバイスをいただいたので、感激しました。



ダイヤモンドまなみさんの温かい人柄や表情に何でも話してしまいそうになりました。



ダイヤモンドまなみさんの柔らかい雰囲気に包まれて癒されました~



ダイヤモンドまなみさんのマリア様のような温かいアドバイスと、私の私物だけいらないものが沢山あるってことで、爆笑しましたが、色々学びがあって、楽しい時間でした。


ダイヤモンド自分力が大事なんだと気付かされ

ピリッと気持ちが締まりました。


ダイヤモンドまなみさんのブログを拝読させて頂いて物からエネルギーを受け取れるとの事だったので見て頂いて良かったです。




年末のお掃除に
お役に立ちます様に♡
⬇️





♡まとめてシリーズは
こちらからお読みくださいね!
⬇️
【金運UP法☆シーズン
1〜5まで一挙まとめ】




□オススメ記事をPic Up‼︎ 【金運UP法☆優しい】シリーズ6


【リーディングとは?】
その人の持つ見えないエネルギー
を読む事です その人を守る存在や
ハイヤーセルフ 精霊 過去世 
未来世などを読みながらメッセージ
を翻訳してお伝えする事

このスピリチュアルリーディング
の能力は、超心理学という分野で
研究対象となっていて、学問として
研究する価値があると、その存在を
認められている力です。



お読みいただき
ありがとうございます♡


お身体にお気をつけて
お過ごしくださいねコーヒーコーヒープリン