美容室経営 横浜在住

長い間空き店舗だった裏通りのビルの一角で
風水を楽しみながら取り入れたら
3か月先まで予約の取れない
愛され美容室と評判に!

又その時出会った
パワーストーンブレスレットは
私の愛しいパートナーの様な存在として
側でサポートしてくれました!

【全国/神奈川】

村上まなみ(まな美ん)


インテリア風水リーディングアドバイザー
□リーディングパワーストーン
ブレスレット作家 

こんにちは♡
お越し頂き嬉しいです♪
ごゆっくりお過ごし下さいねコーヒーショートケーキ



現在もたくさんの方に
リーディングさせて頂き
メッセージを送って
います♡


とても嬉しいです♡
私は深読みするタイプ
なので


もしかして
驚かせたり、戸惑わせたり
することもあるかもしれません。


また金運UPとは
ご自宅だけ整えれば


良いという事だけでは
無いんですね!


なのでお申込みの方々
千差万別ですが


お伝えした事を
実行されることを
覚悟頂けたらと思います笑い泣き



なぜなら、
ご先祖様だったり
貴方を守る光の存在たちは


貴方が本当に幸せになって
欲しくてメッセージを
送ってくれているんです♡ 



私たちには
些細な事だと思っていても
物事は繋がっていて
変わっていく法則を教えて
くれているのです!!


またお申込み下さった
真須美リコさん♡が



2つも記事
にして下さいました♡
絶対にお読み下さいね♪


リコさんは♡

お部屋の空気がガラッと変わり
お客様にも優しく接する事が
出来たんですね♡


私も嬉しいです。
記事にしていただき本当に
ありがとうございました♡


※尚私、hspの豆腐メンタルにつき
同業の方にはお控え頂いています♡




♡リーディングご感想♡


花束凄く悪いこと言われたら

どうしようと思いましたが

ワクワク楽しみな方が大きかったです!



花束人に対して優しくなれた部分

がありました。また困った事があったら

相談させてください!



花束自分の気をつけるところや、

やることがわかりました



花束まなみさんと繋がれている!

と感じるだけでワクワクした時間を

過ごせました♪



花束これからも、

時々お客さんになりたいので

よろしくお願い致します!



花束 ほんとに、とにかく優しい言葉に

癒されました♡












💗お知らせ💗



♡今年の最後12月

貴方に今年中に新しく優しい風が

吹きます様に丁寧にリーディング

させていただきます♡



12月枠を公式LINEから
先行募集しました♡


残1名様となりました♡
⬇️


本日より 今年のラスト
12月枠の一般募集です♡
10日〆切


①zoomか(オススメ)
②LINE完結もOK
どちらかお選び下さい♪




💗未来の金運にコミットする♪

【金運UP☆SNSミニ講座】

《リーディング風水》


リーディングしながら

zoom44

LINEなら50分


8500円

5550


*あらかじめ お名前や

お悩みの部屋の写真や動画を

送っていただきます



*風水もお部屋も千差万別で

家主さんが違う様に

変えるポイントは様々です



*無理なく、どこを変えたら

金運にコミットするのかを

貴方に寄り添いリーディング

しながらアドバイスします!



44分のコースになりますが

後から来たメッセージも漏れなく

LINEでお伝えする様に致しますね!


 こちらをクリック⬆️してお申込み♡




【リーディングとは?】
その人の持つ見えないエネルギー
を読む事です その人を守る存在や
ハイヤーセルフ 精霊 過去世 
未来世などを読みながらメッセージ
を翻訳してお伝えする事

このスピリチュアルリーディング
の能力は、超心理学という分野で
研究対象となっていて、学問として
研究する価値があると、その存在を
認められている力です。

    


ダイヤモンドご提供中メニューが完成しました♡
LINE登録して下さった方に、お知らせいたします。

ダイヤモンド貴方の暮らしや起業に生かせるヒーリングプレゼントは12月で終了いたします。また新たにプレゼントを考案中です。

ダイヤモンド 12月登録して下さった方には優先的にプレゼントを割引きして、お渡しする予定です。

ダイヤモンドお友達になって下さいね。お申込みもこちらからお願いします♡
LINE登録はこちらの画面をクリック⬇️

 


上手く繋がらない時は

⬇️

@aor2120k

を検索してみて下さいね


えーおーあーる2120けー
です。


 
オススメ記事♡⬇️



□オススメ記事をPic Up‼︎ 【金運UP法☆優しい】シリーズ6





お読み頂きありがとうございました
また是非いらして下さいねコーヒーコーヒーパフェ