スタートしたばかりの占い師です。


アラフィフ、独身、結婚暦無し、
子供無し(笑)


スピリチュアルな世界が大好きで
身体を動かす事も大好きな
アスリートです。


/生き方を模索し
占いで人生変容を遂げてきた
これまでの経験を生かし

自分をみつめて
自分力を高める
お手伝いをします/



【北海道/全国】


真須美リコ
自己紹介はこちら💛

☆タロットカード
☆オラクルカードリーディング
☆九星気学
☆チャネリング
☆マインドブロック解除


ただいまサービス準備中です。
 

 

🌈私のブログにたどり着き 

読んで頂きまして

ありがとうございます!🌈

 

 

 

 

✨風水✨

 

 

先日、

【風水リーディングアドバイザー】の

まな美んさんと出会い

👇👇👇

 

 

 

私のお部屋を風水で見て頂きました

👇👇👇

 

 

 

私はずっと部屋にある

置きっぱなしの

鏡の存在が気になっていたので

まな美んさんに

アドバイスをお願いしました

 

 

すると

まさかの陰のエネルギーを

発しているとの事だったので

思い切って

鏡を処分する事にしたんですが

 

 

鏡を処分した後

ちょっとした自分の変化を感じられる

出来事がありましたので

ご報告です❣

 

 

先に私の今の仕事の事を

話しますと

準備中の占い師の他にも

仕事を持っています

 

 

 

 

お客様と対応しますが

OLさんのような仕事です

 

 

OLさん生活の前は

長い間

アパレルの

販売員をしていました

店長も経験させて頂きました

 

 

スタッフを指導する事もあり

指導する中で

更に上の上司から

 

 

💦スタッフを指導する時

逃げ道も作ってあげないと

スタッフは怒られたという

意識ばかりが残って

辛くなるから可哀想だよ💦

 

 

という事を

上司の人から

私は指導されました

 

 

 

 

でもそれがなかなか

出来なかったんですよね~

 

 

そして

恋人にも友達にも家族にも

出来ない

 

 

そんな事が出来る人になれたら

余裕のある器の大きい

素敵な人になれるのに

 

 

と思いつつも出来ませんでした😌

 

 


でも、今回

【風水でメンテナンス】

して鏡も手放したら

 

 

✨相手に逃げ道を作ってあげる✨

✨自分になる事が出来たんです✨

 

 

 

そのお相手は今回

お客様だったんですが💦💦

 

 

今までは

お客様が出来ないことを

言っていたとしても

優しく教える事ができず

自分の主張ばかりしてました

 

 

⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

最悪じゃん💢

 

 

でも今回は

主張しかけた時に

 

 

”一度きりの出会いで

心のこもった対応されたら

より嬉しい

いい気持ちになるよね”

 

 

という気持ちが湧いてきました

風水で空気感が変わり

自分の気持ちも軽くなっている✨

 

 

これからは💖

 

 

相手に逃げ道を作ってあげる

そんな事が出来る人になれる

自信がつきました✨

 

 

大好きなアンジェリーナジョリー❣👆

彼女のような

芯のあるカッコよくて優しい女性に

もっともっとなりたいです

 

 

真須美リコ

 

 

 

 

真須美リコ☆おすすめ記事☆Pick up !!☆

【叶ってきた新月の願い事】シリーズ

 

【叶ってきた新月の願い事】実家売却編

 

【叶ってきた新月の願い事】恋愛編①

 

【叶ってきた新月の願い事】恋愛編②