スタートしたばかりの占い師です。


アラフィフ、独身、結婚暦無し、
子供無し(笑)


スピリチュアルな世界が大好きで
身体を動かす事も大好きな
アスリートです。


”生き方を模索し

占いで人生変容を遂げてきた

これまでの経験を生かし

自分をみつめて

自分力を高める

お手伝いをします”




【北海道/全国】


真須美リコ
自己紹介はこちら💛

☆タロットカード
☆オラクルカードリーディング
☆九星気学
☆チャネリング
☆マインドブロック解除


ただいまサービス準備中です。
 

 

  私のブログにたどり着き 

 読んで頂きまして

 ありがとうございます!

 

 

 

お月様新月の願い事お月様

あなたは新月の願い事って知ってますか?

 

 

毎月

新月の日に

願い事を書き出し

新月にお願いすると

願いが叶う

 

 
 

今日は私の恋愛編について

お話しようと思います💛

恋愛は相手のいる事ですし

願うという事が

執着に繋がる事もあるので

注意です

 

 

恋愛の願い事は

”誰々さんといつまで”にとか

限定するよりは

 

 

自分が居心地よく居れる方と

~~な風で幸せです

 

 

などイメージ重視の方が

いいと思います

 

 

お付き合いされてる方がいる場合

”居心地よく居れる~さんと”と

名前を入れてもいいです

 

 

 

今回は

私の過去の恋愛

新月の願い事

最大の引き寄せ

(笑)

 

 

 

 

まだ、新月の願い事や

引き寄せと言われても

ピンとこなかった頃のお話です

 

 

🌑  🌒 🌓 🌔 🌕 🌖 🌗 🌘 🌚

 

 

ある日

片思いの彼と

食事に行く約束をしました

 

 

一度ドタキャンされているので

実際テーブルに付くまで

気が抜けなかった

 

 

いつキャンセルされるかと思うと💦

 

 

新月の願い事は

まだ半信半疑

気づくと新月が明日!!

彼との約束は2週間先!!

 

 

で、書きましたよ~当然(笑)

 

 

”彼と二人で

ゆっくりと食事ができ

たくさん話す事ができて

とても幸せで楽しかったです

ありがとうございます”

 

 

確かこんな内容でした

 

 

その後

実は

彼と楽しく笑いながら

食事している姿を

毎日イメージしました💫

 

 

そしたら

 

 

なんと

 

 

運命のいたずらなのか

宇宙のいたずらなのか

 

 

 

 

恋愛編②に続く。。。

 

 

 

新月の願い事は

 

 

☆どんな紙でもOK

 恋愛事ならピンクの紙が効果的

 

 

☆10個くらい書きます

 

 

☆書き方は

 すでに叶ったように

 叶った感情も交えて

 書くといいです

 

 

☆具体的な金額も書いた方がベスト

 

 

☆書いた後は

 その紙はどこかに置いて

 何度も見たりせず

 忘れながら待ちます

 

 

☆次の新月にも

 同じ内容を書いてもOKです

 

 

☆ありがとうございます

 という感謝の言葉を

 必ずいれて下さい

 

 

次回の新月は

 

 

2020年12月15日(TUE)1:17

いて座の新月です☽

 

 

いて座新月の時は

新しい出会いや仕事

行動力

ストレートに伝える勇気

自由

 

 

に関して願うと効果的です☆彡

 

 

 

結構叶うものですよ💛

 

 

 

真須美リコ