美容室経営 横浜在住

長い間空き店舗だったビルの一角で
風水を楽しみながら取り入れたら
3か月先まで予約の取れない
愛され美容室と評判に!

【全国/神奈川】

村上まなみ(まな美ん)

クローバー人生再建 自分の経験から
優しいインテリア風水リーディング
アドバイザー

クローバー貴方の未来をヒーリングArtする
大人可愛いストーンリーディング
ブレスレット作家

*小顔矯正イヤリング限定製作
*ストーンリーディング

その他ヒーリング

こんにちはコーヒーホットケーキ
今日も来て下さりありがとうございます♡
一度、お読み頂いた方はスルーして下さいネ♡


家にいながらにして
金運UPをしたい方へ
お店を持っている方へ
風水のポイントが知りたい方へ


今日は毎日使う【お風呂編】です!

お風呂 一体どこに金運UP法が?
と思われますよね?


私も正直どこに金運UPのコツが
あるのかわかりませんでした。


でも、ポイントが一つあります!
お風呂上がり 残り湯は
どうされていますか?


残り湯は1日の家族の汚れや疲れ
もろもろの見えない物が
流れ出たお湯ですよねゲロー


残り湯がそのままだと、実は
お湯の見えない汚れた氣が
一晩中部屋に充満してしまいます。


"金"は綺麗な水から採掘されます
もともと綺麗な水が大好きなんです。

なので金運UPの為には
潔く捨ててしまいましょう!

昔、我が家も子供達が幼い頃は
節水にと残り湯を洗濯機に
ポンプで引いて使っていたことも
ありました。


綺麗に洗ったはずが、大切な家族の
毎日使う服やタオルに、見えない汚れが
再付着していたなんて滝汗





節約だと思っていた事が実は
全く逆効果だったのは衝撃的でした。


子供の病気や細かいゴタゴタも
なくなって、確かに金運UPしました
から間違いありません。

今日から直ぐに出来る
金運UP法で健康に豊かに
幸せになっていきましょう♡


いつも読んでくれてありがとワン♡
お風呂はお湯を捨ててスッキリするワン♡

♡ご提供中メニューを再構築中です♡
募集メニューとして、お出ししますので
しばらくお待ち下さいませ。

クローバー金運UP法についてご質問を受付中ですクローバー
遠慮なくどうぞ⬇️

ご登録すると金運UPのプレゼント付き♡どちらかお選び下さい!

① 金運UPお部屋のレイキ浄化!!(1件)
②金運UPクリスタルの
レイキ浄化!!(1件)

こちらをクリック⬇️
お読み頂きありがとうございます
又お越し下さいねコーヒーホットケーキ