美容室経営 横浜在住

長い間空き店舗だった裏通りのビルの一角で
風水を楽しみながら取り入れたら
3か月先まで予約の取れない
愛され美容室と評判に!


リーディングしながらブレスレットを製作してたら起業女子の悩みを解決してました♪

【全国/神奈川】

村上まなみ(まな美ん)


 不器用だったのにファンが急増した
パワーストーンブレスレット作家♡


 リーディング(ヒプノ、退行、風水、多次元)
カウンセリング☆


こんにちは♡
ごゆっくりお過ごしくださいコーヒーショートケーキ


八大龍王さま
龍上観音さま
をご存知ですか??


こちらから
お力を伝授して頂いた
いきさつを書いていきます。




先日、秩父にある
三峰神社⛩さんへ
元旦那さまと御礼参りに
行きました。


実は大神さまから(おおかみ🐺さま)
(早よ来んかい!)
と怒られてしまい
お札を納めに詣ったのです。


行く度に願いを叶えて頂き
必ず御礼に行くと
又 お願いしてしまう為(笑)


終わりがない三峰神社⛩
さんなんです。


とっても氣の高い神さま
なので願いを叶える本気度を
試される事が起きてきます。


今回も本殿の中では
その氣の高さに圧倒され


あの、、あのあの...とか言って
願い事を上手く言えない
ほどでしたえーんw


龍雲の上に天使さんの雲も
現れました☆お顔もくっきり♡
この理由も後からわかります。




その翌日は


秩父今宮神社

⛩さんへ行って来ました。



こちらも又
八大龍王さまという

とっても
氣高く大きな大きな
龍神さまがいらっしゃいます。


知らないで伺ってしまい
驚きましたガーン


さらに驚いたのは
龍上観音さまが側に
祀られていたのです!!
(龍雲の上に天使さんの写真とシンクロ!)       

観音さまの衣の裾の様な
木の根なんです♡


私はもうただただ
その場でエネルギーを
感じてボーーーッとなって
いました(笑)


ボンヤリしたままで
車の中に戻ると
元旦那さんが突然


『やっぱり、お水取りして来るわ』
と言ってきびすを返して


自分の飲み水を捨てて
私に『はい!』
渡して来たのです。



これも後からわかったので
後ほど書いていきますね。




帰り道の車の中で私は
わんわん泣くことに
なります。


強い浄化が始まって
1時間くらい泣き続け
たのです。


(この理由は長くなるので
又次の機会があれば
書かせていただきます)



帰宅した
翌日にセッションが
あったのですが
セッションのその直前に


そのお水取りのお水を沸かして
飲んでいたら
八大龍王様が繋がって
お話しして下さいました☆




私は龍さんの事は 
大好きで龍繋ぎや
龍の魔法学校も行きました。


龍さんのエネルギーは
とっても強く感じて


以前よく頭痛やめまい
をおこしていた為


あまり感じない様に
していた事は確かなんです。


本当に失礼な事をして
いたと思います。


ところがなんです…




長くなったので






【過去の記憶からトラウマを洗い出す①〜⑥】





■お客様ご感想♡

宝石緑 まなみさんのセッションではなぜ

あんなに涙が出てくるのか謎です。


宝石緑 受けてよかったと思えるとっておきの

セッションです!


宝石緑 終わった後も頭がぼーっとしてやたら眠たくなります。

宝石緑子供への愛が増した感じがします♡


宝石緑 セッションの間、やたら涙が出てきて、愛されていたことも感じていたし


宝石緑セッションを受けると自分がひと回り軽やかになる感じがします。


宝石緑当日は、zoomで受けましたが

まなみさんの優しいあたたかな言葉に

泣けてきて浄化された感じがしました。



宝石緑初めて前世について知ることができて

頻繁に湧き上がってきた怒りの元で

ある悲しみの理由がわかりました!



宝石緑何に悲しんでいるのか自覚が

なかったのですが、そこを知れたことで

すごく楽になった感じがします。

じわじわと嬉しさが広がっています



宝石緑今まで何をやっても取れなかった

子育ての苦しみがすごく和らぎました!

予想外のとても嬉しい変化でした♪



宝石緑まなみさんのセッションは他の人に

教えたくないくらいすごいです



宝石緑私は映像では見えなかったので

まなみさんが見てくださって

本当によかったです。



宝石緑まなみさんとご縁ができたことが

とても嬉しいです。

また受けたいと思いました。



【リーディングとは?】
その人の持つ見えないエネルギー
を読む事です その人を守る存在や
ハイヤーセルフ 精霊 過去世 
未来世などを読みながらメッセージ
を翻訳してお伝えする事

このスピリチュアルリーディング
の能力は、超心理学という分野で
研究対象となっていて、学問として
研究する価値があると、その存在を
認められている力です。



ダイヤモンドスピリチュアルセッション中

4月満席
次の募集をお待ち下さい。

ダイヤモンド公式LINEへ登録してね♡

その際に必ず
スタンプを送信して下さいね♪

ご登録だけでは返信出来ない
様になっています♡

LINE登録はこちらの画面をクリック⬇️
してください♥️



 ※上手く繋がらない時は

⬇️こちらをコピーして

@aor2120k


検索してみて下さいね



最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♡


また是非いらして下さいねコーヒー{emoji:char3/258.png.コーヒー}