美容室経営 横浜在住

長い間空き店舗だった裏通りのビルの一角で
風水を楽しみながら取り入れたら
3か月先まで予約の取れない
愛され美容室と評判に!


リーディングしながらブレスレットを製作してたら起業女子の悩みを解決してました♪

【全国/神奈川】

村上まなみ(まな美ん)


リーディング(ヒプノ、退行、風水、多次元)
カウンセリング☆

□不器用だったのにファンが急増した
パワーストーンブレスレット作家♡

お越し頂き嬉しいです♡

楽しくお過ごし下さいねコーヒーコーヒー




前回からの続き

先にお読み頂くと



今日の記事がわかる様に

なっています♡


-------------------------------クローバー



スピリチュアルを学ぶ方

にはとても大切な内容に

なっています。





八大龍王さまと

龍上観音さま

にお会いできて



翌日には

セッションを

控えていたのです。



私はセッション前

そのお水取りのお水を 

沸かして飲んでいました。



あたまは相変わらず

ボーっとしていて

このセッションを



一体どう取り組めば

良いのか??



実は少し悩んでいたのです。

時間ももうあまり

ありません。



ふと 八大龍王さまが

近くにいらっしゃる

感覚がして



私はお水を飲みながら

伺ってみたのです。



すると…

とても優しく壮大な

エネルギーの声が

聞こえて来ました。



"私なら全てを解消出来る"

と響きわたる声と

ちょっぴり待ってましたと 

言わんばかりの



おどけたようなユーモアの 

あるお声がしました。



私は

おどおどせずに

今日のクライアント様の



お話しをしようとしましたが

全てをお見通しでした。



そして何より今日

今こそ その



セッションをさせて頂くことが

大切なのだと理解しました。



それは

クライアント様が

あるトラウマを

全て解消することです。



けれども一度

私の中にクライアント様の

全てのトラウマを介さないと

ならないので



エネルギーもしっかり

頂かないと私が倒れて

しまうと言う事も

教えて頂きました。




これは私だけでなく

スピリチュアルを学ぶ人

全ての人が



知らなければならない事

だと思います。



スピリチュアルをお仕事に

する覚悟のある人は



この覚悟もしなければ

ならないのです。



そして、セッションの

手順も金額も

教えて頂きました。



八大龍王さまと

龍上観音さまは



私の今までの活動を

知って下さった様なのです。



『あなたなら出来るょ』

と言って頂きました。



けれども今回は

突然でもあり、でも偶然でもなく



解消方法を探して 

いたので願ったり叶ったりでした。




セッションではこの件は

お試しなので内緒でスタートしました。



すると…

セッションが終わり

クライアントさまを

チェックさせて頂くと

99%解消していたのです。



なぜ100%では無いかと

言うとその1%は



本人のあと一歩の努力(行動)

あっての魂の本当の成長と

言えるからなのです。



目も生き生きと真っ直ぐ

になり生まれ変わった様に

見えました。



八大龍王さまと

慈悲深い龍上観音さまが



私とクライアント様を

助けてくださいました。



それはそれは

たくさんの不要な

エネルギーを

解消して下さいました。



見えない聞こえない世界では

私達を助けて下さっていても



私達は当たり前にして

気づかないでいる事も

たくさんあるのですね。



だからこそ

普段から感謝して

過ごす大切さ



ささやかな幸せを

感じる心や



身近な人への配慮や

優しい言葉や



人は決して自分一人で

生きていると



上手くやっていると

思ってはいけないのですね。




次の記事♡はこちら





癒しフェスティバル
【日にち】2021年5月30日(日)
【時 間】11:00 – 18:00
【入場料】無料!
【場 所】浦添市てだこホール 市民交流室
〒901-2103 沖縄県浦添市仲間1-9-3



【過去の記憶からトラウマを洗い出す①〜⑥】





■お客様ご感想♡

宝石緑 まなみさんのセッションではなぜ

あんなに涙が出てくるのか謎です。


宝石緑 受けてよかったと思えるとっておきの

セッションです!


宝石緑 終わった後も頭がぼーっとしてやたら眠たくなります。

宝石緑子供への愛が増した感じがします♡


宝石緑 セッションの間、やたら涙が出てきて、愛されていたことも感じていたし


宝石緑セッションを受けると自分がひと回り軽やかになる感じがします。


宝石緑当日は、zoomで受けましたが

まなみさんの優しいあたたかな言葉に

泣けてきて浄化された感じがしました。



宝石緑初めて前世について知ることができて

頻繁に湧き上がってきた怒りの元で

ある悲しみの理由がわかりました!



宝石緑何に悲しんでいるのか自覚が

なかったのですが、そこを知れたことで

すごく楽になった感じがします。

じわじわと嬉しさが広がっています



宝石緑今まで何をやっても取れなかった

子育ての苦しみがすごく和らぎました!

予想外のとても嬉しい変化でした♪



宝石緑まなみさんのセッションは他の人に

教えたくないくらいすごいです



宝石緑私は映像では見えなかったので

まなみさんが見てくださって

本当によかったです。



宝石緑まなみさんとご縁ができたことが

とても嬉しいです。

また受けたいと思いました。



【リーディングとは?】
その人の持つ見えないエネルギー
を読む事です その人を守る存在や
ハイヤーセルフ 精霊 過去世 
未来世などを読みながらメッセージ
を翻訳してお伝えする事

このスピリチュアルリーディング
の能力は、超心理学という分野で
研究対象となっていて、学問として
研究する価値があると、その存在を
認められている力です。



ダイヤモンドスピリチュアルセッション中

4月満席
次の募集をお待ち下さい。

ダイヤモンド公式LINEへ登録してね♡

その際に必ず
スタンプを送信して下さいね♪

ご登録だけでは返信出来ない
様になっています♡

LINE登録はこちらの画面をクリック⬇️
してください♥️



 ※上手く繋がらない時は

⬇️こちらをコピーして

@aor2120k


検索してみて下さいね



最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♡


また是非いらして下さいねコーヒー{emoji:char3/258.png.コーヒー}