美容室経営 横浜在住

長い間空き店舗だった裏通りのビルの一角で
風水を楽しみながら取り入れたら
3か月先まで予約の取れない
愛され美容室と評判に!

リーディングしながらブレスレットを製作してたら起業女子の悩みを解決してました♪

【全国/神奈川】

村上まなみ(まな美ん)


□不器用だったのにファンが急増した
パワーストーンブレスレット作家♡

リーディング(ヒプノ、退行、風水、多次元)
カウンセリング☆

こんにちは♡
いつもお越し頂き
ありがとうございます。
ゆるりとお過ごしくださいねコーヒージンジャーブレッドマン


今日は龍さんの
お力を借りて貴方の中の
エネルギーを変える
方法をお伝えします♡


貴方は龍さんの力や
存在を信じますか?


私は
精霊や天使、石とも会話する
少し変わった人なんです笑い泣き


でもこれからの時代
見えないエネルギーの力を
借りるのも楽しいですよ!!




では
方法をお伝えします。


①貴方の中にある
ネガティブな感情や
思い出、忘れたい事を
書き出します。


丁寧に一つずつ
解消して行く事を
オススメします。


②お水とお酒を器に
入れてお供えの準備をします。

龍さんは
お酒やお水が大好きです。


ご家族から怪しまれる方は
お供えはその時だけ
でも大丈夫です。


③手を合わせて
自分の思いを龍さんに
お伝えしてお願いします。
しばらく瞑想して下さいね。


④龍さんにお礼を言って
終わりにします。


⑤なるべく神社⛩に
行っていつもたくさんの
見えない存在から


助けて頂いている事を
意識していきましょう。


また、その後
変化が起きた時には


必ず心の中で御礼を
お伝えして下さいね。


ノートに
書き出したりお友達や
(私にも♡)シェアすると


龍さんも
とても喜んでまたお力を
借して下さいます。


ご自身で出来る事は
どんどんやってみてくださいね!


コロナ禍で家族や仕事内容
ご自身と向き合う事が
増えて


なぜ、楽しくないのかな?
なぜ、こんな気分になるのかな?


とコロナの影響から
浮き彫りになる出来事も
あったりします。


そんな時に是非お願いして
みて下さいね!!



☆今回も龍さんからの
メッセージでお伝えしました。


龍さんは少しでも
幸せになるお手伝いをして
お力になりたい様です。



私も
八大龍王さまと
龍上観音さまから
お力を借りて


セッション出来る事に
なりました!


龍上観音さまセッション】
(トラウマ解消)
としてメニューに追加して
やらせて頂きます♡


5月少しだけ枠を
空けて募集予定です♪


気になる方はお気軽に
お声掛けくださいね!!


セッション後は
浄化力に個人差が
ありますが


その方に合った
セッションを心がけます♡


前の記事①〜⑤を是非
ご参考にして下さいね。



1【龍上観音さま】♡


♥️癒しフェスティバル 沖縄 参加予定
【日にち】2021年5月30日(日)
【時 間】11:00 – 18:00
【入場料】無料!
【場 所】浦添市てだこホール 市民交流室



【過去の記憶からトラウマを洗い出す①〜⑥】




♥️

■お客様ご感想♡

宝石緑 まなみさんのセッションではなぜ

あんなに涙が出てくるのか謎です。


宝石緑 受けてよかったと思えるとっておきの

セッションです!


宝石緑 終わった後も頭がぼーっとしてやたら眠たくなります。

宝石緑子供への愛が増した感じがします♡


宝石緑 セッションの間、やたら涙が出てきて、愛されていたことも感じていたし


宝石緑セッションを受けると自分がひと回り軽やかになる感じがします。


宝石緑当日は、zoomで受けましたが

まなみさんの優しいあたたかな言葉に

泣けてきて浄化された感じがしました。



宝石緑初めて前世について知ることができて

頻繁に湧き上がってきた怒りの元で

ある悲しみの理由がわかりました!



宝石緑何に悲しんでいるのか自覚が

なかったのですが、そこを知れたことで

すごく楽になった感じがします。

じわじわと嬉しさが広がっています



宝石緑今まで何をやっても取れなかった

子育ての苦しみがすごく和らぎました!

予想外のとても嬉しい変化でした♪



宝石緑まなみさんのセッションは他の人に

教えたくないくらいすごいです



宝石緑私は映像では見えなかったので

まなみさんが見てくださって

本当によかったです。



宝石緑まなみさんとご縁ができたことが

とても嬉しいです。

また受けたいと思いました。



【リーディングとは?】
その人の持つ見えないエネルギー
を読む事です その人を守る存在や
ハイヤーセルフ 精霊 過去世 
未来世などを読みながらメッセージ
を翻訳してお伝えする事

このスピリチュアルリーディング
の能力は、超心理学という分野で
研究対象となっていて、学問として
研究する価値があると、その存在を
認められている力です。



ダイヤモンドスピリチュアルセッション中

4月満席
次の募集は5月11日になります。
少しお待ち下さい。

ダイヤモンド公式LINEへ登録してね♡

その際に必ず
スタンプを送信して下さいね♪

ご登録だけでは返信出来ない
様になっています♡

LINE登録はこちらの画面をクリック⬇️
してください♥️

 ※上手く繋がらない時は

⬇️こちらをコピーして

@aor2120k


検索してみて下さいね



最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♡


また是非いらして下さいねコーヒー{emoji:char3/258.png.コーヒー}