Because I am a Girlキャンペーン

世界の女の子に、生きていく力を。




こんばんは~☆自分色で女性の魅力アップを応援する
カラーチャームコンサルタントまみりんこと、華田真実です(^^)>


今日は気になるブログネタがあったので、久々にそれで
書いていこうと思います(^^)


ズバリそのお題は…
「どんな女性が強い女性だと思う?」です。

強い女性と言うと、一般的に活発で男性顔負けに
弁が立ち、バリバリ仕事もこなす大木!という感じかな?

ちなみに、ワタシがイメージする「強い女性像」は…


己の全てを受け入れた、自然体でしなやかな女性
ですね(^^)言ってみれば、竹のような女性です。
竹はしなって衝撃を受け流し、折れることはありません。

本当に強い女性は、ミエを張ることはありません。
本当に強い女性は、自分の弱さをかくしません。
本当に強い女性は、他人とめったに戦いません。
自分と他人との違いを楽しみ、仲間になっていきます☆
実はコレが最強なんじゃないかと、ワタシは思います。


かつてワタシは、大木がカッコイイ!と思っていました。
でも、めざせばめざすほどしんどくなっていきました。
実際ワタシは弁も立たないしバリバリタイプでもない。
でも「強くあらねば」と衝撃に平気なフリをし続けたのです。
ムリを重ねた結果、小木はあっけなく折れてしまいました★

元来女性は、闘い続けるようにはできていないようです。
だからこそ、「しなやかさ」は女性特有の強さになるはず。
そういう竹にワタシはあこがれますし、なっていきたいです♪

カラーはそんな「自然体でしなやかな女性」をめざしたい
あなたを、外見はもちろん内面まで、応援してくれますよ☆


ただいま7日間で色で華女(ハナージョ=華のある女子)
になれるメール講座を準備中ですので、オタノシミニ~ニコニコ

大阪 パーソナルカラーでキレイになって、また会いたくなる女性に大変身! カラーチャームコンサルタント 華田真実☆


<<ゼヒ読んでいただきたい、オススメ5大記事>>

・はじめてのあなたに、はじめましてがわりに。

・「好きな色」が「似合う色」とは限らない!

・「自分色」の後は「骨格分析」でカンペキ!

・アラサーからが女子力アップ本番勝負のワケ。

・愛される人になるために、一番大切なこと。

・番外編:メンズにもカラーはこんなに役立つ!