☆ママ限定☆AmebaGGmom’s発足記念会へのご招待 ブログネタ:☆ママ限定☆AmebaGGmom’s発足記念会へのご招待 参加中

私は応募する派!

本文はここから



パーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Navigate


こんばんは☆カラーチャームコンサルタントまみりん
こと、華田真実です(^^)>


結婚しても、そして子どもができてママになっても、いつまでも
女子としてキレイで輝いていたいという願いは、きっとすべての
女性に共通することではないでしょうか☆

ワタシもかつては、
「結婚などしたら自由が奪われてがんじがらめになる」
とか、
「子どもなんてできたら自分の時間なんてなくなる」

などと思い込んでいて、必要以上にそれらを避けていた
ものでした。

しかし、イザ結婚して前の仕事をやめこの仕事を始め、
さらに子どもを授かってみると、わかったんです。

「ダメだ、ムリだ」と決め付けていたのは、他の誰でもない、
自分自身でしかなかったということに。


自分が心から「やりたい!このことで誰かの役に立ちたい!」
と願えば、不思議にも協力者は必ずあわられてくれます。

それを見事に体現しておられる輝くママたちから、ぜひ
ワタシもパワーをいただき、そしてそれを自分が出会う
方々に還元していければと強く思います(^^)


<<ゼヒ続けて読んでいただきたい、オススメ5大記事>>

・はじめてのあなたに、はじめましてのかわりに。

・「好きな色」が「似合う色」とは限らない!

・「自分色」の後は「骨格分析」でカンペキ!

・アラサーからが女子力アップ本番勝負のワケ。

・愛される人になるために、一番大切なこと。


・番外編:メンズにもカラーはこんなにお役立ち!