生徒さんの作品&トール&ランチetc. | keramamitakaのブログ

keramamitakaのブログ

チャイナペインティング、ポーセラーツ、ひとり言ブログを気ままにかいています。
よろしければご覧下さいね。

生徒さんの線描き転写紙と手描きの作品「アラビアンナイト」(マイセンより)です。

   

 

新しい生徒さんの作品、骨壺を転写紙でお作りに! オリジナルで!

  

  

 

 

高知県材の名刺入れとペン立てにペイント!(トールペイント)

        

 

升形「ヌイアパートメント」さんのお花見弁当🌸(1,350円)とパスタランチ(1000円)

プリンも美味でした!(550円?かな)

        

 

お友達と平日のお仕事の帰りに県庁前「ノンナ」さんでランチ!(1300円)

ここのリゾット大好きです。しゃべりたおしました!(^^)!

                

 

 

 

須崎にプチドライブ🚘 「サラダ」さんでお刺身ランチをいただき(2100円)帰りにお刺身と

八千代さんの卵焼き(600円)をテイクアウト!亡き父の好物をちょこっとお供え後、美味しくいただきました。

        

          

          

 

 

久し振りに「愛景」さん(桜井町)のケーキを!やっぱり美味しい!So Yummy!

                

 

山田の「Enya」さんで初めてのランチ!ボリューミーでした!(デザート込み1500円)