ランチ& | keramamitakaのブログ

keramamitakaのブログ

チャイナペインティング、ポーセラーツ、ひとり言ブログを気ままにかいています。
よろしければご覧下さいね。

東雲町の「アルモンテ」さんで初めてのランチ!おかずを2品選べてもうそこで嬉しくなる!

インスタで開いている日をチェックして行ってきました。

 

 

 

久し振りに山田の「いのなかのかわず」さんでランチ!(ランチは金,土のみ)

どれも美味しかったです。(1200円)

 

 

高須(新木)の「リベルタ」さんでランチ!

いつもピザとパスタをシェアしていただきます。ランチ、美味しくiただきました。(各1500円)

 

 

「丸亀うどん」さんのアサリうどん!この季節には必ず食べますが、この大量のあさりは日本物かどうかは聞かない、考えない、詮索しないことにしよう!

 

お友達とはりまや橋の「ととや」さんに!4500円のコースなのに10品でて、伊勢海老、アワビも入っていてGOOD!(4500円コース+飲み物)

 

この後大丸すぐ西の2Fにある「tone」さんでフルーツカクテルとフルーツチーズ!

女子力アップしそうな感じ!