高知のモーニングとランチと 福山のコンサート&ランチ | keramamitakaのブログ

keramamitakaのブログ

チャイナペインティング、ポーセラーツ、ひとり言ブログを気ままにかいています。
よろしければご覧下さいね。

夜須町「かっぱや」さんのチーズモーニング!メープルシロップとアイスがついてお洒落な空間でいただきました。又行きたいな!(800円)

   

 

 

朝倉「onakaga_gu」さんの唐揚げランチ!とても美味しくリーズナブルでGOOD!

(忘れてしまいましたが800円~900円)

         

 

 

西久万の「トキイロ」さんに初めて行った来ました。素敵な隠れ家カフェで美味しかった!

   

             

 

お知り合いから見事な牡丹をいただきました。赤はまるでビロードのような光沢!

   

 

スーパーのいちごでイチゴジャムを!ここ2~3年ジャムは全部自家製で!

          

 

 

 

初めて朝倉の「きすけ」さんに行ってきました。落ち着く空間でした。(2200円)

            

 

日の出町「プルチーノ」さんのランチ、ビーフシチューを初めていただきました。いつもはモーニングばかりなのですがこれも美味しかったです!(1400円?)

            

 

南国市の「しば」さんの今月のランチ!(2400円)いつもの美味しさ!

          

          

          

          

          

 

 

ピアニスト小林愛実さんの福山でのコンサート音譜昨年秋の予定でしたが産後の体調でこの4月に変更になりました。もちろん素敵なコンサートでとろけるような音色でした。

              

     

コンサート前に福山市で「ラルドワーズ」さんのランチ!このランチもすべてが絶品!シェフは以前パリの三星レストランにおいでたようです。私はメインを鴨、お友達はお魚にしました。