はじめまして宝石赤

旅行が趣味のアラフォーOLです♪

妻になっても母になっても私らしく生きる♡がモットー

自己紹介は▶︎こちら

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 


4月からJrが保育園に通い始め慣らし保育期間に自由な時間を満喫中ラブラブ


 

 



ついに念願の新大久保に行ってきました〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

イチャドルでランチした後はぶらぶら新大久保をお散歩〜走る人
スーパーをのぞいたり、10円パンのお店ができていたり〜美味しそうーって思うものはたくさんあったけど、イチャドルでお腹いっぱい食べたので胃袋が限界でした昇天

 

 

そこで私がずっと行きたかったカフェに行きました。

私の中では定番中の定番だけど、やっぱりソルビンが食べたくてよだれ

 






ソルビンだからカロリーゼロでしょって事で、一緒に行ったお友達は初ソルビンだったみたいで感動してましたチュー

そうだよね〜!!私も初めて食べた時感動した・・・!!!

 

 

日本のかき氷と似てるけど全く別物✨

 





フワッフワの雪みたいな氷の上にたっぷりのきな粉とアーモンドスライス、求肥のお餅が乗っています💓




 

何度も食べてるけど、口に入れた瞬間



ウマ〜

 

 

ってなりました🤤

韓国でしか味わえなかったソルビンも数年前に日本に来てくれて気軽に味わえるようになって本当嬉しいです✨




ソルビンを食べた後は友達がビヨットという韓国で流行っているヨーグルトを買いたいとの事で買いに行きました✨



イケメン通りを入ってすぐ左にあるスーパーでも売ってたし、マジックショップの奥にも専門店がありました✨





1つ500円と聞いて



たか凝視



と思ってしまったのですがw

今の私は前みたいにしょっちゅう渡韓する事が出来ないので、まぁお試しで買ってみよーという事で買ってみました☺️



ヨーグルトの味って好みが分かれると思うのですが、プレーンヨーグルトとは違って酸味が少なく甘めなので食べやすい味だなーっと思いました。



子供の頃に食べた甘めのヨーグルトに似ててなぜか懐かしい気持ちに



チョコリングを乗せるとさらに甘くなります



美味しかったけど500円でまた買うかと聞かれたらもういいかな😂



私の中でヨーグルトは健康食品の位置付けなので、甘くないヨーグルト+フルーツ🍌🍊といただくのが私は好きだと気づきました。




 

ではではニコニコ

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

■募集中

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram