はじめまして宝石赤

旅行が趣味のアラフォーOLです♪

妻になっても母になっても私らしく生きる♡がモットー

自己紹介は▶︎こちら

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

4月からJrが保育園に通い始めました‼️

 

・・・という事は

 

幸せな育休期間が残りわずか悲しい

 

育休手当は不労所得だし、仕事復帰前の慣らし保育期間に久しぶりの自由時間ができたので、今まで時間がなくて出来なかった事をやらせてもらいました。

 

 

①ひとりで小田原散策

気になってたきんじろうカフェで開運キャラメルラテをいただきました✨

新緑の中で美味しいスイーツとラテをいただき、パワーアップしました〜✨

 

 

 
 
平日だから空いていたのも嬉しかったです。
散歩ついでに小田原城も見学🏯

 

 

FMヨコハマの藤田くんにばったり遭遇してサインもいただきました✨

なんかラッキーな1日だったな🫶

 

 

 

また別の日は箱根の日帰り温泉へ♨️

温泉旅館の敷地内に神社があったり、アヒルがいたり🤭

温泉も最高でしたが、温泉以外にも色々楽しめるスポット何あって面白かったです✨

 

 

 

 

こちらの日帰り温泉利用しました✨

箱根駅から歩いて行ける距離だし、屋上の天空露天風呂が最高でしたキラキラ

 

 

 

 

 

jrが風邪を引く事なく元気に保育園に通ってくれてるお陰で1人時間を満喫させてもらってます🤭

 

 

慣らし保育期間が自由すぎてやっぱり、会社復帰したくないなぁ〜😂と改めて思ってしまいました。

 

 

会社員のメリットを手放す勇気がなくて、つまらない仕事をダラダラと続けてしまっておりましたが、いよいよ決断の日が近づいているように感じますキョロキョロ

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

■募集中

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram