はじめまして宝石赤

旅行が趣味のアラフォーOLです♪

妻になっても母になっても私らしく生きる♡がモットー

自己紹介は▶︎こちら

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

4月からJrが保育園に通い始め慣らし保育期間に自由な時間を満喫中ラブラブ

 

 

ついに念願の新大久保に行ってきました〜キラキラキラキラ

 

 

コ○ナ前は週1ペースで行ってた新大久保ですが、結婚して引っ越してから遠くなってしまったので足が遠のいておりました。

でも大好きな街なのは昔から変わらず韓国

 

 

久しぶりの新大久保は数年前と比べてお店やメニューが変わってて、やっぱりトレンドの波と一緒に入れ替わりが早い街だなぁと感じましたキラキラ

 

 

 

 

この日ランチに予約していたお店は

イチャドル

というチャドルバギ専門店✨

Run BTS!(タリョラバンタン)という番組でBTSが訪れたという韓国焼肉のチェーン店が日本にも上陸したという事でお友達と行ってきましたー🥰

 

 

この日は平日なのに11時にお店に着いたら10人ぐらい並んでいたびっくり

平日でも予約必須ですスプーンフォーク

私は予約していたのですんなり入店走る人

ランチメニューに載っている一番人気のIDOL定食をオーダー

 

 

  

 

ひっさしぶりの生ビールをいただき💓

たわいもない話に花を咲かせて(私が3月に夫へのイライラが爆発していた話を聞いてもらった)

 

 

 

お肉・チーズ・酢めし(焼いたお肉を乗せて肉寿司にしていただきます)

新大久保といえばサムギョプサルが定番だったけど、薄い牛肉をいろんなバリエーションでいただけて、私的にはここのお店新定番に仲間入りよだれ

 

 

焼肉に加えてさらにチョルメン(コシの強い麺に野菜と甘酸っぱくて辛いタレが絡まってる)・テンジャンチゲ(お肉入り)もついてくるから超ボリューム満点‼️

そして、どれもおいしかったんだけど、ボリュームありすぎて完食できなかった無気力


これでセットで1人1,980円は安すぎると思いましたチュー

お腹いっぱい食べたい人はぜひーラブラブ

 

 

 

 

店内はBTSの音楽がかかってて、サインも飾られていました!

記念にパシャリ📸

ここはアーミーの聖地だねキラキラ

 

 

 

 

店内の内装も豪華絢爛でかっこよかったです😆

 

 

 

📍イチャドル新大久保店

〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目2−2

※事前予約必須ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

■募集中

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram