キラキラ自己紹介キラキラ

韓国と美容が好きなアラフォーOLです♪

マイルに出会ってからやりたい事は我慢しない

理想の生活を叶えられるようになりました♡

詳しいプロフィールは▶️こちら 

 

 

 

こんにちは! MAMIですにっこり

本日もブログご訪問いただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 週末はホテル好き女子会

にお誘いいただいて参加して

来ました〜✨

 

 

 

出会ったきっかけは

Twitter!

 

 

オンラインで出会って

オフラインで会うって

最初ドキドキだけど、

私のフォロワーさんて

素敵な人しかいないんです🥰

 

 

 

だからはじめましてでも大丈夫。

 

 

 

場所は会員制の

馬肉専門店!

 

 

 

馬肉のお寿司、お刺身、

ユッケとレバー、焼肉、免疫細胞?

ハツとか食べた事ないお肉たらふく

いただきました🤤

多分、一生分の馬肉を食べた🤣

 

 

 

馬肉をちゃんとしたお店

でいただくの初めてだし、いやー

いい経験をさせていただきました😆

 

 

 

これ以上お肉出てきたのと、プラス

ごはんとデザートもついてきた!

 

 

 

 

しかも若いのに

上半期で既に26泊してる子とか

1人でラグジュアリーホテル泊まりに

行ってる子とかみんな 

行動力がめちゃくちゃスゴい。

 

 

 

そこからさらにブログもyoutubeも

やってる子も!!

 

 

 

自立してる女子はやっぱりカッコいい

し自分の好きな事にお金と時間を

どんどん使えるって最高だよね✨

 

 

 

旅行とかホテルとか

Twitterの話であっという間に

時間が経ってしまいましたキラキラ

 

 


いやーすごいいい刺激をたくさんもらったので私も

もっと頑張ろーって思いました😊

 

 

 

コロナが落ち着いてきた

のでオフ会とかブログの読者さん

とできたら楽しいだろうな〜

妄想は膨らむばかり✨

 

 

 

ではでは飛び出すハート

 

 

 

 

■募集中
宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座
宝石緑ブログの更新情報やお得情報はLINE @から配信しています音譜
友だち追加

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

▶︎韓国発♡超おすすめジェルネイルシール

▶︎付録が豪華すぎる美的11号

▶︎子持ちの友人から毎回頼まれる事

 

音譜暮らしに役立つ情報配信中音譜
旅行&買い物お役立ち情報

右矢印こちら☆
楽天お買い得商品はROOMにまとめてます
右矢印ROOMはこちら