ブログ訪問ありがとうございます

 

「お得に人生楽しもう♪」
をテーマにした30代ミーハーOLのブログです♪

 

MAMIの自己紹介→こちら

 

 

こんにちは♪

 

 

 

 

4月にオープンしたばかりの

メズム東京

に行ってきました♪

メズム東京は本当にオシャレで

お友達同士、カップル

に超オススメのホテルです♪

ホテルステイ、ホカンスにもおすすめです

 

 

 

早速レポしたいと思います♪

 

 

 

 

入り口からかなりオシャレな外観で、

ホテルの枠を越えて

テーマパークみたいなホテルでした🧡💙

 

 

 

 

ロビーはプチコンサートホールのような

素敵なロビーエントランス。

実際に定期的にロビーで

演奏会も行われているそうです!

この日もロビーラウンジでピアノを聴きながら

贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は1番お安い部屋を予約しましたが

エグゼクティブフロア&テラス付き

のお部屋にアップグレードしていただきました🧡💙

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらに!!今回は宿泊費が

無料

だったのですびっくり

 

 

 

 

ラウンジアクセス&テラス付き

のおしゃれなホテルに

無料で泊まれるなんて嬉しすぎますラブ

 

 

 

 

...というのも私が愛用するクレジットカード

SPGアメックスカードで

貯まってたポイントを使用したからキラキラグッ

 

 

 

 

 

 

普通に宿泊していたら10万円弱の宿泊費が

全額ポイント支払いで賄えてしまいました拍手

 

 

 

 

普段のお買い物のメインカードで

使っているだけで気づいたらこんなに

ポイントが貯まってしまいました!

SPGカードは使い続ける限り有効期限はない

ので使えば使うほど勝手に貯まりますグッ

 

 

 

 


 

ポイントがザクザク貯まって

憧れのホテルステイも

毎年無料でできてしまうのが

SPGアメックスカードのすごいところウインク

 

 

 

 

しかも❣️

お友達の誕生日が近い事をホテルに伝えたら

素敵なバースデーカードとスイーツバースデーケーキ

をご用意してくださいました🧡💙

メッセージカード付きラブラブ

至れり尽くせりラブ

 

 

 

 

 

 

ホテルのスタッフさん

(メズム東京ではタレントさんと呼ばれてます)

もとっても親切で、お部屋のこだわりや細かい作り

メズムの世界観のお話を聞いて

すっかりメズム東京の虜になりました🧡💙

 

 

 

 

メズム東京は音楽を気軽に楽しむ事

もテーマになってまして、全室

ヤマハの電子ピアノが導入されておりますルンルン

 

 

 

 

 

ピアノ以外にも普通のホテルでは見かけないような

数々の仕掛けが部屋に無数にありまして、

部屋の中にいるだけで楽しすぎました音譜

 

 

 

クーラーの温度調節から

ルームサービスまでも

タッチパネルで注文できちゃう最新設備!

 

さらに

お部屋のいたるところに

こだわりの品が置いてあります。

 不二家とコラボのお菓子とか🧡💙

 

 

 

猿田彦コーヒーとコラボの

スペシャリティーコーヒー🧡💙

酸味や苦味がなく、コクがあってまろやかで、、、

最近いただいたコーヒーの中で1番美味しかった🤭

 

 

 

 

引き出しの中にはお抹茶セットも常備

斬新ですよね目

 

 

 

お友達がお抹茶立ててくれたので、

テラスでいただきました🧡💙

これもめちゃくちゃ美味しかった〜

ちなみに茶筅は洗えるようにプラスチック製でした!

 

 

東京の景色with抹茶

 


いや〜至福の時間ってまさにこの事ですね🧡💙

 

 

アメニティも本当豪華🧡💙

book型ケースに入ったアメニティの数々!

クリスマス時期に発売される

アドベントカレンダーみたいに豪華

 

 

 

 

しかもアメニティでは珍しい

洗顔泡立てネットまで!

使わずにお土産用でお持ち帰りしましたグッ

 

 

 

 

ベッドの横には遊びゴコロ満載

の習字風なメモがあったり🧡💙

 

 

 

 

そしてそして、ヲタクには嬉しい!

大画面TVにはYouTube機能搭載

大画面でYouTube見放題ですチュー

プルピンちゃんみて歌って踊ってました(笑)

 

 

 

コロナで思うように外出できない日

が続いてましたが、ホテルステイのおかげで

お友達にも久しぶりに会えたし、

ストレスが発散できて大満足お願い

 

 

無料宿泊できたのも全て

SPGカードで貯めたポイントのおかげです♡

 

 

今回、ラグジュアリーホテルが大好きな私が

愛用しているSPGアメックスカード

について詳しくまとめてみました♪

 

 

持っていて得な事しかなかった

ので是非チェックしてみてくださいウインク

 

 

旅行好き♡

ホテル好き♡

な方におすすめの最強カード

SPGアメックス

 

☑︎年に1回高級ホテルに無料で泊まれるドキドキ

☑︎ホテルのVIP会員になれる

(ゴールド会員)

☑︎高級ホテルにポイントで宿泊できる

☑︎ポイントの有効期限もなし

☑︎マイルがザクザク貯まる

☑︎入会時に3万ポイント以上もらえる

☑︎提携ホテルの飲食代15%オフ

☑︎AMEXカードの特典も使える!

(空港ラウンジ、旅行保険、スーツケース無料配送)

 

 

 

 

SPGアメックスカード

のおすすめポイントを解説しますキラキラ

 

 

 

①高級ホテルの上級会員になれる

SPGアメックスカードは

世界最大のホテルグループ「マリオット」と

アメリカンエキスプレスが提携した

クレジットカードです。

 

 

 

 

 

SPGアメックスカードを作るだけで

自動的にマリオットグループの

「ゴールドエリート会員」になる事が

できます。

 

 

 

ゴールドエリート会員になると

お部屋のアップグレード

レイトチェックアウト(14時まで)

宿泊すると25%のボーナスポイント

レストラン割引

ウェルカムギフト

 

などの豪華な特典が満載ピンクハート

 

 

 


 

 

世界中のリッツカールトンやシェラトン、

ウェスティンなどで

特別待遇を受けられますキラキラ

 

 

通常、「ゴールドエリート会員」

になるためには1年間に25泊

しなければならないので、なかなか

ハードルが高いですよねあせる

 

 

それがSPGアメックスカードを

作るだけで特典が受けられるので

ホテル好き旅行好きにはたまりませんラブ

 

 

 

②年に1回高級ホテルに無料宿泊ラブラブ

SPGアメックスカードは

更新時に5万ポイントがもらえます!

 

 

 

このポイントを使って

高級ホテルが1泊無料にピンクハート

 

 

 

 

例えば・・・

 

ウェスティン東京

 

 

リッツカールトン大阪

 

 

 

ロイアルハワイアン(ハワイ)

 

 

JWマリオットソウル(韓国)

 

 

JWマリオットソウルは

実際に去年無料で宿泊してきました!

 

 

 

1泊5万円近くするホテルにも

無料で宿泊できてしまいますびっくり

これは年会費が軽くペイできて

しまうお得すぎる特典ですキラキラ

 

 

③マイルが貯まる!

 

SPGカードはマイレージカード

としても最強です。

 

 

ANA・JAL含む40社以上の

提携航空会社のマイルに交換可能ラブラブ

 

 

しかも還元率も1.25%と

高還元なのでザクザクマイルが

貯まります!

 

 

おかげで毎年ビジネスクラス

に乗れるようになりましたお願い

 

image

image

写真はJALのビジネスクラス

機内食ですキラキラ

 

 

SPGアメックスのデメリットは?

 

 

年会費が高いことえーん

SPGアメックスカードの年会費

は他のクレジットカードと比べて

少しお高めです。

 

 

3万円超えの年会費は

なかなか作るのに勇気がいる

金額ですよねあせる

 

 

ですが、前述の通り年会費は

無料宿泊特典で確実に

元は取れてしまいますドキドキ

 

 

その他特典をみても優遇

される事ばかりで

カードを作る価値は大いにありますグッ

 

 

 

SPGアメックスカード

ご褒美旅行やホテルステイなどの

ラグジュアリー体験には欠かせません!

 

 

SPGアメックスカード

作り方

 

 

 

 

SPGアメックスカードは

紹介から作成した方が断然お得です!

 

 

 

入会特典が変わってくるので

SPGカードを所持している方からの

紹介で作るようにしてくださいピンクハート

 

 

 

ご家族やご友人の中にSPGカードを

お持ちの方がいらっしゃらない場合は

私から紹介する事も可能ですニコニコ

 

 

 

ちなみに通常入会だと入会時

30,000ポイントしかもらえません。

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ私からの紹介特典ラブラブ

 

 

通常3万ポイント

下矢印下矢印下矢印

39,000

ポイント

 

※紹介+3ヶ月以内に

10万円以上の決済が必要です。

 

 

39,000ポイントあれば

国内ホテルに無料宿泊も可能ですし

ANAや JALのマイルに交換したと

しても13,000マイルなので

国内旅行に1回往復無料で行けます。

渡航できるようになったらこれだけで

韓国も無料で行けてしまいますラブラブ

 

 

興味のある方は右矢印こちらのリンク

からお申し込みいただきますと

紹介リンクを送らせていただきます♪

 

 

また、ご質問・ご相談などもありましたら

お気軽にメッセージください♪

 

 

 

旅行やホテルステイをお得に優雅に

楽しみたい方は是非検討してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

MAMI