ブログ訪問ありがとうございます

 

「お得にオタ活を楽しもう♪」
をテーマにした30代ミーハーOLのブログです♪

 

MAMIの自己紹介→こちら

 

 

 

こんにちは♪

 

 

先週末はひっそり、3蜜を避けて海沿いに行ってきました♪

久しぶりに近所以外の場所に出かけて自然を感じる事ができて、幸せなひとときでした照れ

 

 

 

 

ちょっとずつお店も復活してきておりますが、まだまだ油断は禁物ですねキョロキョロ

 

 

 

今日は、私が楽天スーパーセールで購入したものを紹介したいと思いま〜す♪

 

 

ネイルもともと大好きなのですが、自粛期間は全くネイルサロンに行けなくて、今はネイルお休み中の私。。。

 

 

そんな自粛期間中に会社の子がすごく綺麗なネイルをしてたんです!

よくよく話を聞いたらなんとセルフでやってるとの事びっくり

 

 

私もやりたくて教えてもらったのが

 

 

ジェルネイルタイプのステッカーキラキラ

 

 

実際にUVランプをあてて硬化させるとネイルサロン級の仕上がりになるそうなんですビックリマーク

昔ネイルステッカー新大久保で買いましたが、当時買ったものはジェル感は全くなくペラペラのステッカーでした(笑)

 

 

そこから時代は進化して、ネイルステッカーもジェルネイルのようなぷっくり感が再現できるようになってきてるみたい!

会社の子は何種類かのネイルステッカーを試してきたみたいでオススメのネイルステッカーを教えてもらったので今回楽天で実際に購入してみましたドキドキ

 

 

 

 

 

こちら韓国発のohoraというブランドのネイルシールドキドキ

 

 

 

一瞬セフンを思い出したネーミングw

 

 

 

 

韓国行きたい。。。えーんEXOにアイタイ、、、

 

 

 

 

話戻りまして、ohoraの紹介させてくださいドキドキ

 

 

 

ネイルシールなのですが、ジェルネイルと同じ素材を使ったシールで、実際にUVランプで硬化させる事ができるそうです!
 
 
 
デザインもすごく可愛くて、実際にネイルサロンで施術してもらったら5,000円以上はしそうなデザインもたくさん!
シンプルだけど、ストーンとかキラキラがついてるネイルが好きで大人っぽいカラーなども豊富で気に入りましたドキドキドキドキ
 
 

 


 

今回私が購入してみたデザインがこちらキラキラ

まずはベージュ系

一見シンプルだけど、デティールが細かいですよね!

 

 

 
 
オレンジ系ネイルイエローハーツこれは夏用ビックリマーク
 
 
ゴールドとオレンジの組み合わせが派手カワですラブ
会社の出勤なくなったので、ネイルはもうやりたい放題です音譜
 
 
この3種類をチョイスしてみましたキラキラ
 
 
レビューもすごく良さそうなので、届くのが楽しみ〜キラキラ

 

 

 

楽天でイベントも行われてて、3点セット購入するとUVジェルランプがもらえるみたいです!

 

 

 

UVジェルランプって昔はすっごい高いイメージだったんですけど、

最近はおまけでもらえてしまうってなんかすごい時代ですね〜

 

 

 

ネイル2点とジェルランプセット右矢印

 

 

 

 

 

 

ペディキュアもねすごく可愛くて、指の方がよかったら次回購入してみようかなと思ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

届いたらまたレポしますね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました♪

 

 

MAMI

 

 

渡韓する時の必須アイテムや

お気に入りコスメ紹介してます

 
宝石ブルーTwitter
twitterはほぼ雑談やつぶやきメインですw
 
宝石緑公式LINE@

友だち追加
質問等はLINEにください^^