キラキラ自己紹介キラキラ

韓国と美容が好きなアラフォーOLです♪

マイルやポイントを使ってお得旅&ホテルステイ♡

お得に買い物する事が得意です♡

「今」を楽しみながらお金を増やす方法発信しています♪

詳しいプロフィールは▶️こちら

 

 

 

 

こんにちは! MAMIですにっこり

 

 

 

最近世の中暗いニュース

ばかりですよね・・・

 

 

生活必需品の高騰とか、事件

とか戦争とか。。。

 

 

マイナスパワーを受けたくない

ので私は基本ニュース見ないように

しております昇天

 

 

そもそも家にTVないんですが・・・泣き笑い

 

 

ニュースって私達の生活にメリット

やプラスをもたらしてくれるの話

全然してくれないじゃないですか

だから見ないんですけどね昇天

 

 

 

で、日本て確かに、

給料上がらないし、税金高いし

社会保険料も住民税も高いし。。。

 

 

 

でもその分受け取れる保証

手厚いですよハート

 

 

 

みなさんスルーしちゃって

ませんか??

 

 

 

今の時代副業でもちゃんと開業届

出して確定申告していれば私のような

会社員でももらえる補助金

たくさんあります照れ

(新規開業の人でももらえる)

 

 

 

そういうの調べないで

今の環境にブーブー文句言ってても知らんぷり

何も変わりませんよ〜

 

 

 

私もまた申請したので

来週ぐらいには50万円ぐらいの

臨時収入がありそうですニコニコ

 

 

 

みんなスルーしてるから

本当もったいないえーん

 

 

 

もらえるものはもらって

くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

生活を支える支援金一覧

 

 

 

 

ではではハート

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪ 

 

 

 

■募集中
宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座
宝石緑ブログの更新情報やお得情報はLINE @から配信しています音譜
友だち追加

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

▶︎韓国発♡超おすすめジェルネイルシール

▶︎付録が豪華すぎる美的11号

▶︎子持ちの友人から毎回頼まれる事

 

音譜暮らしに役立つ情報配信中音譜
旅行&買い物お役立ち情報

右矢印こちら☆
楽天お買い得商品はROOMにまとめてます
右矢印ROOMはこちら