韓国にハマって10年越えの韓国ヲタクです。
マイルを貯めて無料で飛行機に乗ってます♡

知ってるだけで気持ちも暮らしも豊かになれる

お得情報やオススメ情報をお届けしています♪

 

 

 

こんにちは♪MAMIです音譜

 

 

5泊6日の宮古島旅行から帰って

きました〜音譜

 

 

沖縄も寒くなってきている

とはいえ関東に比べたら夏の

気温だったので、ほぼノースリーブ

で過ごせました晴れ南国最高🏝

 

 

 

たくさん写真撮影

したので今回からアイコン写真も

変えました〜

 

 

 

 

お友達から頂いたお気に入りの

水色のワンピース👗

 

 

 

 

 

 

現実世界に帰ってきたので

少しづつですが平常運転

に戻らないと。。。

 

 

自宅をずっと不在にして

いたので冷蔵庫がすっからかん。。。

 

 

何か買いに行かねば...

 

 

旅行って毎日掃除も

洗濯もご飯も一切な〜ん

もしないで遊んでいられる

ので最高だなと改めて

思いました爆笑

 

 

 

滞在中はランドリー

スペースの蜜を防ぐ為に

洗濯も無料サービス

で行ってもらえたので

かなーり助かりました☺️

 

 

 

 

次回から宮古島

旅行記アップしていきます音譜

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

 

 

 

 

■募集中
宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座
宝石緑ブログの更新情報やお得情報はLINE @から配信しています音譜
友だち追加

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

▶︎韓国発♡超おすすめジェルネイルシール

▶︎付録が豪華すぎる美的11号

▶︎子持ちの友人から毎回頼まれる事

 

音譜暮らしに役立つ情報配信中音譜
旅行&買い物お役立ち情報

右矢印こちら☆
楽天お買い得商品はROOMにまとめてます
右矢印ROOMはこちら