韓国にハマって10年越えのアラフォーOLです。
平均年収OLでも、毎日をちょっぴり豊かに♡

知ってるだけで気持ちも暮らしも豊かになる方法

発信中♪アラフォーヲタクのままで

自分史上最高の男性とスピード婚も叶いました▶︎

 

 

 

こんにちは♪MAMIです音譜

 

 

 

前回の記事の続きですキラキラ

 

 

ブランド品は海外で買う派でしたが

海外に行けなくなってしまったので

久しぶりにネットでブランド品を購入

してみました!!

 

 

 

過去にもBUYMAでお買い物した事

はあるけれど、、、

 

 

 

10万円以上の高額商品は初めて

だったのでちょっと内心ドキドキ

でしたキョロキョロ

 
 
 
万が一偽物だったら嫌なので
安心保証をつけて購入しました!
 
 
 
 
 
 
 
出品者さんにもブランドの正規店で
アフターケアが受けられる本物との話が
最初からあったので、一応信じていたのですが、
商品購入時のレシートのデータを欲しいと
お願いしたら、すごい物が送られてきたんです。。。
 
 
 
青文字は出品者さんからの回答↓
買付時のレシートをご希望とのこと,
過去のお客様の声を元に環境への負担を
軽減するために電子化し、(個人情報、価格を伏せたもの)
を電子ファイルにて送らせていただきます。
世界の直営店にてアフターケア可能なお品物
となりますのでご安心の上お楽しみいただければ幸いです。
 
 
 
 
ほほぅ。。。
本当は価格も知りたかったので、
価格が記載されてるレシートをいただけ
ないか聞いてみたのですが。。。
 
 
 
こちらシークレットセール買付のため価格を
お知らせすることがございません。
ご希望に添えず恐れ入ります。
ご心配も当然ですので
ご希望の場合にはキャンセルを賜りますので
お申し付けくださいませ。
 
 
 
不安ならキャンセルも可能との事キョロキョロ
一瞬迷ったのですが実は定価より5万円近く安く
購入できたので、このまま購入することに。
シークレットセールというもの
は相当安いんだと思います。ただ、正規店で
買付をしているのかも謎なので
一抹の不安が残ります。。。
 
 
 
その後に出品者からメッセージと
共に買付時のレシートを共有して
もらったのですが、送られたのがこちら。。。
(やり取りは丁寧な出品者さんです)
 
 
 
 
お世話になっております。
ご丁寧なご連絡とご理解をいただきまして
誠にありがとうございます。
買い付け時のレシート個人情報と価格
を伏せたものを添付いたします。
よろしくご査収くださいませ。
ご不明点などございましたらご遠慮なく
ご連絡くださいませ。
引き続きなにとぞよろしくお願いします。
 
 
 
実際に送られてきた写真
※黒塗り部分は私が加工しています
 
 
え。これだけ?真顔
(そもそもレシートじゃないやん)
 
 
 
 
どうやら買付もネットでしていたようで
ネットで注文したスクショだけ送られてきましたガーン
 
 
 
 
これではどこで買付してるのか
(本当に正規品なのか?偽物を販売している海外の
怪しいサイトで購入している可能性もありますよね。。。)
もよく分からないし、本当にアフターケア
とか保証してくれるのか不安になって
きたのでさらに出品者に質問しました。
(対応は丁寧な出品者さんです)
 
 
 
 
こちら正規代理店〇〇○での
買い付けになります。
再度店名が入るよう画像を添付いたしますね。

日本ロエベに確認済みとなりますがロエベと契約のある
正規代理店の正規品になりまして説明書、
コントロールカード付属になりますので
アフターケア等補償事項問題
ないとのことでございます。
ご自身でご購入でない場合贈り物でレシートが
ないこともあるため補償に変わりはないと
の返事でしたのでどうぞご安心くださいませ

また海外からのお買い物でご不安は当然と
なりますのでご心配な場合にはバイマの鑑定
サービスをご利用いただけますと品質についても
ご安心がいただけるかと思います。
 
 
 
と、購入店名も入ったスクショを送って
くださいましたキョロキョロ
 
 
 
一応その販売サイトを調べた所、
正規代理店である事は間違いなさそう
だったのでとりあえず一安心照れ
 
 
 
でも、海外のサイトなので商品が届いたら
念の為鑑定サービスを使ってみるつもりです。
 
 
 
とりあえずちゃんとした
商品が届く事を祈って
待ちたいと思います〜キラキラ
 
 
 
初めてBUYMAを使う方は不安も
多いと思いますので
 
 
 
プレミアムパーソナルショッパー
 
の方から購入すると安心ですキラキラ
 
 
 

プレミアムパーソナルショッパーとは・・・

一定基準をクリアした優良なパーソナル

ショッパーの中から、BUYMAの呼びかけに応じていただいた方を

「プレミアムパーソナルショッパー」として認定しています。

 


《プレミアムパーソナルショッパーの特徴》

・パーソナルショッパー(出品者)経験が豊富である

・パーソナルショッパーとしての実績がある

・過去の取引内容が優良である

・厳密な本人確認の実施と、

厳正なBUYMAの審査をクリアしている

 
 
 
だそうです。一応私がやり取りしている
出品者さんも評価1万越えの方なので
ほぼ大丈夫そうです。
 
 
 
プラスであんしん保証(追加料金かかります)
をつけると更に安心。追加保証ですが、そこまで高く
ないので不安な方はつけるのがオススメですキラキラ
これをつけたとしても日本で買うより断然
安いです目
 
 
BUYMAは高級ブランド品が販売されている
イメージがある方も多いかもしれませんが
韓国のカジュアルブランドもたくさん販売され
ていますキラキラ
 
 
 
初めて利用する時は韓国に行かないと
手に入れづらいファッション雑貨とか
購入するのもオススメですOK
 
 
 
韓国限定スタバのタンブラーなども
販売されていますキラキラ
 
 
 
 
BUYMAは無料会員登録するだけでお買い物
で利用できる1,000円分のポイントがゲット
できますピンクハート狙ってる商品がある方は
チェックしてみてくださいキラキラ
 
 

右矢印会員登録はこちらから

 
 
 

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

 

■募集中
宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座
宝石緑ブログの更新情報やお得情報はLINE @から配信しています音譜
友だち追加

 

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram

 

 

 

 

ベルアメトピ掲載記事ベル

▶︎韓国発♡超おすすめジェルネイルシール

▶︎付録が豪華すぎる美的11号

▶︎子持ちの友人から毎回頼まれる事


楽天お買い得商品はROOMにまとめてます
右矢印ROOMはこちら