ブログ訪問ありがとうございます♪

「お得にオタ活を楽しもう♪」
をテーマに無料で韓国に行く方法や

海外チケットの取り方をブログで書いてます♪

 

初めての方は→自己紹介

陸マイラーやお得ネタに特化したブログは→こちら

 

 

ヨロブンアンニョン〜♪

 

 

superMのドーム公演がなくなって

しまってすごく残念でしたが。。。

 

 

本日オンラインLiveがありますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ポチりましたお願い

 

 

 

 

や〜〜

かっこいい!!!

 

 

 

VLIVEで課金する時なんですが、

普通に課金してしまうと

 

1500コイン=3,680円

 

 

 

なのですが、LINE Payで払うと

2,882円になるそうです!!!

 

 

 

 

 

私、気づかず普通に購入してしまいましたえーん

やっちまった〜

 

 

今後も購入する時がありそうなので

覚えておきたいと思います!!!

 

 

そもそもLINE Pay持ってないので

LINE Pay持っておく価値ありますね!

 

 

 

LINEポイントは持ってるけど

LINE Pay持ってない。。。キョロキョロ

 

 

LINE Payのチャージちょっとめんどくさいですが

こちらご参考ください。

https://pay.line.me/portal/jp/about/charge

 

 

銀行口座登録が一番手間がなくて楽チンだけど

口座登録したくない人は

ファミマ通りかかった時にチャージしておいた

方がいいですね!!

 

 

 

ファミマのファミポートからだったら

LINE Payカードも必要ないし簡単かなと思います♪

 

 

追記:LINE PayではなくてもPCからVLIVEを購入する事で(paypal決済)安く購入する事も可能です♪詳細はこちらにまとめました♪

 

 

 

 

 

 

 

今後はオンラインLiveが主流になってくる可能性

ありますからね、、、

 

 

そしてオンラインペンラ??

みたいなものも販売されてるみたいで

これはまだ購入してないのですが。。。

 

 

 

 

 

100年利用チケットって笑い泣き

 

 

いくらなんでもそんなに使えないでしょ←とツッコミたく

なりました(笑)

 

 

30日以上利用したい方は必然的に

100年利用チケットを購入するしかありません、、、

 

 

あなたは一生オタクでしょって

なんかオタク心をとことん理解しているかのような

SMの戦略のすごさを感じます笑い泣き

 

 

 

 

VLIVEはPCでも観れるみたいなので私はPCで観ます♪

1つのアカウントで5台の端末登録できるって

書いてあったのでお友達とシェアしたりかなり便利ですね♪

(VLIVEアカウントがLINE連携とかになってると

 LINEが入ってる端末でしか見れなくなるので注意!!)

 

 

 

ゴールデンウィークはVLIVE観まくろう

と思います!!

 

 

 

スホさんのペンミの映像とかもちゃんと観れて

ないし!!

 

 

 

みなさん15時から楽しみましょ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石白ホカンス・ホテルステイ宝石白
▶︎メズム東京でパジャマパーティーしました♡

 

宝石赤アメトピ掲載記事宝石赤

▶︎韓国発♡超おすすめジェルネイルシール

▶︎付録が豪華すぎる美的11号

 

 

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました♪

 

 

 

 

ベル人気記事一覧ベル

 

宝石赤楽天スーパーセール購入品とお家美容の話

宝石赤ミーハーOLの家計簿公開しちゃいます

宝石赤自粛中に買って良かったもの5選♡

宝石赤韓国発♡超おすすめジェルネイルシール

宝石赤ビヨンドライブをテレビで見るには?スマホでは見れない?

 

音譜暮らしに役立つ情報配信中音譜
旅行&買い物お役立ち情報

右矢印こちら☆
楽天お買い得商品はROOMにまとめてます
右矢印ROOMはこちら

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram
宝石緑公式LINE@

友だち追加
質問などいつでも受け付けてます♪