ブログ訪問ありがとうございます

 

タダで渡韓&旅行がしたい♡
韓国好きなミーハーOLのブログです♪
飛行機に乗らずにマイルを貯めて

毎月渡韓してます(現在休止中)

韓国の事以外に、お得ネタ、美容、日常の事も書いてます♪

よろしくお願いします^ - ^

 

MAMIって何者!?右矢印MAMIの自己紹介

 

 

 

コロナの影響でここ最近はほぼネットでの買い物メインなのですが!

ネットなので実際に手で触って購入できたという訳ではないのですが、ネットで買って良かったな♪

って思うものをランキング形式でピックアップしたいと思います♪

 

 

 

 

今回自宅で過ごす期間が長かったのでインナー系の買い物が多かったですw

 

 

 

第5位 ふんわりルームブラ

 

 

こちら記念すべき初ナイトブラでして。

お友達にこれいいよ〜と紹介してもらって購入!

しっかりした作りなので、日中に使っても問題なし!(たまに使ってます)

生地が少し厚いので秋以降にまた活躍予定です♪

 

 

 

第4位サルートの女優ブラ

 

またブラなんですがwお胸をしっかり支えたいお年頃なんですかね笑い泣きこれはナイトブラをおすすめしてくれたお友達からの紹介で(ブラ博士と言っても過言ではない。私は毎回その子がおすすめしてくれるブラを購入してますw)本当にいいよ♪って事で自粛あけてから、実際にワコールのお店で試着してサイズ確認後してその場で購入。実際につけてみたらホールド力と支える力が他のブラと全然違くて気に入りすぎたので色違いを追加購入しました♡女優ブラで検索すると色々出てくると思います♡

あと、サルートって1万円以上するものだと思ってたんですが、この女優ブラシリーズは機能性が抜群なのに1万円以下で手に入るので気に入ってますお願い

 

 

 

 

 

普段の私服はユニクロ&GUですが下着はお金かけるポイントになりました💓

 

 

 

 

 

第3位shiroルームフレグランス&消毒スプレー

 

自粛中に出会ったshiroシリーズは気に入って色々と揃えてます♪

ホワイトリリーのボディコロンもお気に入りです♪

 

image

image

image

 

 

 

 

第2位楽盛りブラキャミソール

 

今までユニクロのブラトップなどをたまに使っていたのですが、楽なのはいいのですが、お胸の形をキープ&支えてくれてるのかっていう点が若干弱く、それらのブラトップとは全然違うんです。

ブラじゃないのにブラをつけてるのと変わらないような胸のを支えて盛ってくれて形を綺麗に整えてくれるんです。

アウトレットでどんなもんかなってお試しで買ってみたのですが、私のブラキャミの想像を超えてました。

期待をいい意味で裏切ってくれたのでこちら2位にさせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

第1位 ohoraのネイルシールキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今まで見てきたネイルシールとはレベル違いの質の良さ。それもそのはず100ジェル素材を使用したお手軽だけど本格的なジェルネイルなんです💅

 

自分ではできない細かい装飾模様やストーン付きのネイルが手軽にできます!

 

ネイルシールに変えてから月々5,000円以上かかっていたネイル代が月々1,000円以下になりましたびっくり

 

 

普通にオシャレでかわいくないですか?

 

image

 

 

こんな感じで数種類のネイルシールを組み合わせて楽しんでます♪

 

 

2週間近くすると取れてしまうけどそのぐらいの方が爪も痛み過ぎないしちょうどいいのかなと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間中に買ってよかったもの1位はネイルシールでした♪

 

 

ランキングいかがでしたか?

本当はインテリア系も大改造したいですが、引っ越す予定があるのでインテリア系は極力荷物を増やさないように我慢。。。

 

 

 

 なのでインナーや美容系メインになりましたが、今後のお買い物の参考にしていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

 

募集中宝石紫マイルが貯まるメール講座♪

私が我慢をしないで旅行に行けるようになった方法やブログには書けない話などはこちらのメルマガでお話していく予定です音譜(現在工事中なので体制が整いましたらメールマガジンを送らせていただきます)

 

音譜こんな時だからこそ!暮らしに役立つ情報配信中音譜

楽天お買い得商品はROOMにまとめてます右矢印ROOMはこちら

 無料で旅行に行けるようになる方法右矢印こちら

 
宝石ブルーTwitter
twitterはほぼ雑談やつぶやきメインですw
 
宝石緑公式LINE@

友だち追加
質問等はLINEにください^^