思考が超光速で現実化❤️まーみんのミラクル体験 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんにちは!
まーみんです。


まずはお知らせ^^

21日(日)は、北斗市かなで〜る「学習体験フェスティバル」に来てね!
バスボム、芳香剤、コロン、ハンドトリートメントが300円〜体験できます💗





今日はまーみんは、ミラクルDAYでした。

山羊座ブレンドスプレー効果が
早すぎてビックリで
今日は3回も嬉し涙を流しました。

山羊座ブレンドスプレーについてはこちらを




ラブラブ今日のまーみんのミラクルラブラブ

①しばらく会っていない方に
昨晩、逢いたいな〜と考えていたら
朝の5時半に本人からメッセージが来て
「まーみんに逢いたい!」と✨
朝9時前に逢うことに…

逢った瞬間からお互いに深層意識で深い繋がりを感じ号泣笑い泣き



②昨日、スーパーで「干し柿」を買おうかと思って買わなかったのですが(笑)
今日のお客様が「干し柿」を差し入れして下さいました🧡

しかも天然無農薬の✨

大地のエネルギーが凄すぎて
写真からもエネルギーが伝わると思いますが

まーみん、干し柿を食べて泣き出す…という事態に(笑)

{B6551A1B-D8EB-4B06-AD3E-F8A863FD4761}

お客様とは、この方
「命名師なつめさん」


なつめさんの家系は350年前からお医者様で
「当時のお薬は、薬草だったんですよね〜^^」
なんてお話をしながらね、まーみんは干し柿をいただいていました(笑)

なつめさんは今、現実的に
メディカルアロマを
施設に取り入れて下さっていて

私のやりたかった行いを
なつめさんが叶えてくれているんです。

「干し柿食べながら涙」です笑い泣き

まーみんは、太陽星座も月星座も、水×水なので
土と風と火のエネルギーがいっぱいで
水の性質のない
干し柿とか干し芋とかが
めちゃくちゃピッタリなんです。


③夜のセミナーにお越し下さったお客様が
エンジェル繋がりで
初対面なのにお互いに運命を感じる…
多くを語らなくても分かり合える…
(テレパシーでお話✨みたいな感じ)
まーみん若干の興奮気味(笑)


④そして、良くあることですが
今日も連続三回
ゾロ目のナンバープレートが続くという🧡
{E47154A5-4CEE-42A9-ABDA-1802C1829A8F}

こういう時は
とても強いメッセージなんです✨

出逢った順番も関係あります^^


222→7777→8888
このエンジェルメッセージを
訳してみますね^^

信じれば奇跡が起きます。
あなたの進んでいる人生の道は正しい道です。
天からあなたにたくさんの贈り物が届きますから
感謝して受け取って下さいね!
そうやって豊かさを拡大させながら
願いを叶えて行くのです。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


まぁ、こんな感じで
思考が超光速で現実化するという…

嬉しい1日となりました✨




あなたも
地球の恵みにサポートされてみませんか?


実体験こそが、心からの信頼に繋がります。


私はdoTERRAのエッセンシャルオイルは
神様が私たちに与えて下さった
これからの時代を上手に
生きて行くための
地球の宝物だと思っています。




2018年2月6日(火)函館(函館アリーナ)
2月7日(水)札幌(かでる2・7)

{9BB32FC7-7C80-4253-AD10-56CBACFE3372}




講座案内



初めての!メディカルアロマ基礎講座


メディカルアロマセラピスト講座


メディカルアロマトレーナー講座


アロマタッチテクニック講座


アロマチャクラバランス調整講座


メディカルアロマコスメ作り講座


オリジナルブレンドオイル作り 


感情アロマ講座


アロマハンドタッチ練習会


アトピーとメディカルアロマ講座


エンジェルカードセラピスト講座


数秘術講座






     キラキラエンジェルロココセッションキラキラ


エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリング、オーラなどを織り交ぜたセッションです。

(現在口コミのみのお客様のみ

ご対応しています)




お問合せフォーム