ドテラジャパン公式セミナー | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


こんばんは!
まーみんです。


2018年2月6日(火)函館(函館アリーナ)
2月7日(水)札幌(かでる2・7)

{9BB32FC7-7C80-4253-AD10-56CBACFE3372}


ドテラジャパン公式セミナーが開催されます。



みんなは、雪かき後の身体のケアはどうしてるの?
〇〇が流行っている時はどうしてるの?
食べ過ぎでお腹が・・・っていう時はどうしてるの?


お家で簡単なお手当や予防が出来たらいいと思いませんか?

家庭におけるケア方法として
メディカルアロマが大活躍です。

私がメディカルアロマに取り入れているメーカーのドテラのエッセンシャルオイルは、世界で一番愛されているブランドです。

ドテラは世界中のエッセンシャルオイルの農家さんの84%と独占契約をしていて、中間業者を挟まずに会社と農家さんが直接繋がっています。

これにはとても多くの深く重要な意味があります。

私たちの元へ届くのにも
会社からストレートに直接届きます。

私が使い始めた2012年から6年になりますが
この6年間を振り返ると
ドテラはものすごい速さで
世界中で認知されてきました。

今現在は、アメリカには
統合医療のドテラの病院が建設中です。


2018年は、メディカルアロマを
北海道中のご家庭に広めたいです。

北海道民は首都圏まで
頻繁には勉強しに行けませんが
こうして会社の方が直接来てくれるのは
「幸運」の風が吹いているからです。

(普通は、何かを学ぶ為に講師の先生を函館にお呼びするとしたら、講演料◯◯万円、交通費、ホテル代を主催者が準備しなければなりません。)


札幌市、岩見沢市、旭川市など
市ごとにメディカルアロマの大きなグループを作っていきたいです。

知識のあるリーダーさんを育てて
お勉強できる仲間がたくさん出来たら
幸せな家庭がたくさん増えるからです。

そして、メディカルアロマのメーカー云々とかいう知識だけでなく、ドテラが世界中にどんな愛を育んでいるのかをもっと多くの人に知ってほしいです。

ドテラは、仲間とたくさんの体験談やシェアができるところが素晴らしいところだと思います。

大切な人に元気で健康でいてほしい。
力になりたい。
役に立ちたい。
という優しい心と
本物のエッセンシャルオイルのもたらす地球の恵みが自然にドテラが広まる理由です。


私は、ドテラのエッセンシャルオイルには羽根がついていると思っています。

必要な人のところへ、必要なタイミングで届くようになっているのです。

例えば、「ありがとう」という言葉を
素直に受け取るか
受け取らないかのように

あなたがドテラのエッセンシャルオイルに出逢った時に、試してみるかどうかは自由です。

でも、もしも興味があるのでしたら
香りが好きだったら
ぜひ一度体験してみたらと思います。

また、もしも大切な人が
あなたにドテラを心から親身になって伝えてくれたら、ぜひその気持ちを受け取ってみたらいいと思います。

なぜならドテラを通して
私自身も私の周りの大切な人たちも
心からの感謝と喜びの体験を与えられたからです。
そして、それと同時に、世界中のたくさんの国の人々の心と身体が、豊かに幸せになっている現実があるからです。

そして、地球が癒されているからですラブラブ



講座案内



初めての!メディカルアロマ基礎講座


メディカルアロマセラピスト講座


メディカルアロマトレーナー講座


●アロマタッチテクニック講座


●アロマチャクラバランス調整講座


●メディカルアロマコスメ作り講座


●オリジナルブレンドオイル作り 


●感情アロマ講座


●アロマハンドタッチ練習会


●アトピーとメディカルアロマ講座


エンジェルカードセラピスト講座


●数秘術講座






     キラキラエンジェルロココセッションキラキラ


エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリング、オーラなどを織り交ぜたセッションです。

(現在口コミのみのお客様のみ

ご対応しています)




お問合せフォーム