山羊座新月目標をしっかりと意図しよう!! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


おはようございます。
まーみんです。


今日は11時18分 山羊座で新月を迎えますおうし座


2018年最初のとっても大切な新月です。

この1年の間で叶えたいことや
やり遂げたいことをお願いするのにも
最適な今日の新月🌑は、宇宙が全面的に
「2018年のあなたの目標を叶えるためにしっかり意図してね!」
って言ってくれてる感じにしか思えない!!

山羊座に太陽・月・水星・金星・土星・冥王星と6つの惑星が集まるという
「山羊座祭り」と言われています。


山羊座のキーワードは
「社会的評価」「出世」「結果を出すこと」「責任感」「伝統」「歴史」

現実的な社会貢献を象徴する星座おうし座おうし座おうし座

山羊座はコツコツと目標を達成するために努力をします。そして、思いがけない躍進をする可能性を秘めています。

まーみんは
「甘えを排除して結果を出すための努力をする時がやって来た」
と感じています。


もしも、昨年末くらいから感じている不安があるとしたら、それはどんなテーマで、何に起因しているかを振り返ってみるといいかなと思います^^




自分の理想の人生

自分にふさわしい人生を生きたい

と思うのなら


不安や恐れを克服する方法を

身に付けなければなりません。


どんなに素晴らしい目標を思い描いたとしても

私たちは、不安や恐れのせいで

せっかくのチャンスを逃し

その場で立ち往生してしまいます。



しっかりと目標を思い描いて
2018年を最良の結果を手に入れる年に
していけたらいいですねハート



 


そんな山羊座新月にぴったりの

エッセンシャルオイルはベチバー


{CB916C95-8128-4858-8305-D9B44E1B5D2F}


根から抽出されるベチバーは

地に足をつけて目標達成を促してくれます。


まーみんは、ベチバー飲んじゃうの


深く、甘みもある香りは、頑張りすぎてしまう心を深い部分から癒してくれます。



今日のディフューズはこちら(山羊座祭りおうし座)

{E49DA7E7-35C6-4AB7-8E10-FE2075DEC405}


サイプレスは新しい飛躍

バーチは着実に目標へ向かう力を与えてくれます。

シダーウッドは、自分の中心を強くしてくれます。



エッセンシャルオイルのエネルギーは

地球の恵みです。


自分の人生のサポートのためにも

ぜひ、お使いになって下さいね!!



2018年2月6日(火)函館(函館アリーナ)
2月7日(水)札幌(かでる2・7)

{9BB32FC7-7C80-4253-AD10-56CBACFE3372}




講座案内



初めての!メディカルアロマ基礎講座


メディカルアロマセラピスト講座


メディカルアロマトレーナー講座


アロマタッチテクニック講座


アロマチャクラバランス調整講座


メディカルアロマコスメ作り講座


オリジナルブレンドオイル作り 


感情アロマ講座


アロマハンドタッチ練習会


アトピーとメディカルアロマ講座


エンジェルカードセラピスト講座


数秘術講座






     キラキラエンジェルロココセッションキラキラ


エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリング、オーラなどを織り交ぜたセッションです。

(現在口コミのみのお客様のみ

ご対応しています)




お問合せフォーム