人生に変化を起こすと決意する | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


こんばんは!
まーみんです。


今日は

まーみんが小学生の頃から行って来た

夢を叶える方法=「まーみんの法則」

を1つ教えちゃいますピンクハート



まーみんの法則をやってくれたらみんな夢が叶っちゃうんだけどね〜


迷いや恐れが邪魔してしまうんですよね。


あとは、本当にそれを叶えたいかどうか。


それだけの問題。






今の私たちの姿、状況、環境、人間関係、健康、仕事、お金など…すべてが
過去の選択や決意の結果です。


朝、ベッドから出るかどうか決めることから
1日が始まって

どの服を着るかを決めて

何を食べるか決めて

誰と過ごすかを決めて

どんな仕事をするか決めて

どこまで頑張るか決めて

諦めるか乗り越えるか決めて

忍耐するか投げ出すか決めて

歯をくいしばるか泣くのかを決めて


そんな風に、色々なことを決めながら
生きています。



もしも、人生に変化を起こしたいのなら
何を決めたらいいのか知っていますか?


「変える!」と決めたらいいんですハート



もしも、もっと健康的な暮らしをしたいと
思っているのなら
「健康的な暮らしをしよう!」
今すぐに決めるんです!
(そしてメディカルアロマを生活に取り入れようね^^)


先の見えない仕事にうんざりして
愚痴をいいながら毎日会社に行っているのなら
今すぐに「何とかしよう!」と決めるんです。


結婚したいなら
「結婚する!」って決めるんです。


すべての変化の前には
必ず決定があります。


まーみんも、何でも先に決めていますハート

今日も1つ重大な決心をしました。

そして、決めたことは
このノートに書き出します。

{54783FC5-2838-4570-9902-60EFDC9BB28C}

赤の紙用マッキーで書くのが
ポイントハート 



決めて書いた瞬間から人生のベクトルに
変化が起きます。

すると、色々な課題が与えられていることに
気が付く時が来ます。


決めたことのエネルギーレベルが
今の自分のエネルギーレベルと比べて
高ければ高いほど
それなりの高度な課題が与えられます。
(例えば…小学生に中学生の問題が与えられる。みたいな感じ!)


例えば、その課題が
余りにも高度だったりすると

何かや誰かのせいにすれば
自分は努力したけれど
できなかった…と
自分を美化することが
できるけれど

肝心な本来の目的である
「変化」は起こせないんです。


だから、決めたらやるしかないのです星

しかも

やるって決めて努力していたら
必ずミラクルが起きますピンクハート


まーみんの周りは
そんな人がいっぱいいます^^


本物の香りのエネルギーは
本当に素晴らしいです。

あなたの人生により良い変化を起こすために
一緒に学びませんか?


2018年2月6日(火)函館(函館アリーナ)
2月7日(水)札幌(かでる2・7)

{9BB32FC7-7C80-4253-AD10-56CBACFE3372}




講座案内



初めての!メディカルアロマ基礎講座


メディカルアロマセラピスト講座


メディカルアロマトレーナー講座


アロマタッチテクニック講座


アロマチャクラバランス調整講座


メディカルアロマコスメ作り講座


オリジナルブレンドオイル作り 


感情アロマ講座


アロマハンドタッチ練習会


アトピーとメディカルアロマ講座


エンジェルカードセラピスト講座


数秘術講座






     キラキラエンジェルロココセッションキラキラ


エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリング、オーラなどを織り交ぜたセッションです。

(現在口コミのみのお客様のみ

ご対応しています)




お問合せフォーム