山羊座祭り❤️本気になってみよう! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんにちは!
まーみんです。


まずはお知らせ^^

今日の18時から
はじめてのメディカルアロマ基礎講座を
急遽行うことになりました^^

普段は夜は行っていませんが
ご要望があり
開催することになりました^^

もし、ご興味があってご都合が合いましたら
ぜひいらしてくださいねラブラブ




今朝は、ミラクルが起きて
嬉し涙を流して一日が始まりました。

こんな風に思いがけない形で
現実化するんですよね!


新月に作った山羊座祭りブレンドのスプレー✨

{BCE44215-A28D-45AC-9F37-19C4633B9953}


思いっきり、土星って感じの(笑)
エネルギーに仕上がりました。

ミラクルが起きるの早くてびっくり✨✨✨

{35DD870A-E759-46D6-8449-60974500E970}
※画像はお借りしました。



函館の宇宙人仲間の間では
「○ちゃんは、○星人」
みたいな話題に良くなるんですけどね(笑)

この香りを嗅ぐと
土星人のあの人を思い出します…


ちなみにまーみんは金星人と海王星人なの^^



星座にはそれぞれ支配星というのがあって

↓こんな風になってます。

おひつじ座牡羊座…火星
おうし座牡牛座…金星
ふたご座双子座…水星
かに座蟹座…月お月様
しし座獅子座…太陽晴れ
おとめ座乙女座…水星
てんびん座天秤座…金星
さそり座蠍座…冥王星(火星
いて座射手座…木星
やぎ座山羊座…土星
みずがめ座水瓶座…天王星(土星
うお座魚座…海王星(木星


山羊座の支配星は土星なんです。

土星と言ったら、
努力の星と認識してます。
苦手意識を克服して目標を実現するために与えられる星。

土星は、肉眼で見ることの出来る1番遠い星。

土星が太陽の周りを回るのに
29.5年もかかります。

ちなみに水星は88日。

一つのことを成し遂げるのに、
土星は水星よりも
120倍もコツコツと努力しているということです。

だから、「本気かどうか?」
ということがとても重要なんですよね^^


あなたが本気で実現したいことのサポートにも
地球の恵みを取り入れてみませんか?


2018年2月6日(火)函館(函館アリーナ)
2月7日(水)札幌(かでる2・7)

{9BB32FC7-7C80-4253-AD10-56CBACFE3372}




講座案内



初めての!メディカルアロマ基礎講座


メディカルアロマセラピスト講座


メディカルアロマトレーナー講座


アロマタッチテクニック講座


アロマチャクラバランス調整講座


メディカルアロマコスメ作り講座


オリジナルブレンドオイル作り 


感情アロマ講座


アロマハンドタッチ練習会


アトピーとメディカルアロマ講座


エンジェルカードセラピスト講座


数秘術講座






     キラキラエンジェルロココセッションキラキラ


エンジェルカード、タロット、数秘術

占星術、心理学、カラーセラピー

ヒーリング、オーラなどを織り交ぜたセッションです。

(現在口コミのみのお客様のみ

ご対応しています)




お問合せフォーム