満月 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーの効果で、ハッピーな毎日を過ごすお手伝いをしたい




満月が大好きな カラーサロンろここですラブラブ






2012年4月は




数の世界でいうと、『9→手放す』になります。




そして、今日は、天秤座の満月です。




次の新月の21日までに、『手放す』ためのエネルギーが加速するそうですよ!




先月の新月の願い事を見直して





この間に、できるだけいらない物、思い、人間関係などは




手放すように過ごすといいそうです。




私は靴箱を整理してみました。

冬のブーツも、子供達の靴も、綺麗さっぱりゴミ袋二つになりました音譜




あとは、いらない感情のデトックスと、疲労のデトックスと、


増えた体重のデトックスもw



そんな風に過ごしていきたいな~って思いますラブラブ




疲労のデトックスは、


タイ古式マッサージ さんがおすすめですw


今月いっぱい、波動調整を無料で行ってくださるそうです。


タイ古式は癒しのマッサージです。


心と体のバランスが崩れている時、


身体からのアプローチの大切さが感じられることでしょう~ラブラブ





お申し込みの際は、「ろここからの紹介で」と一言お願い致しますね!!




ありがとうございました音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




TCカラーセラピスト一日講座こちら


ママクラスこちら

北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~




色育講座こちら
北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png